Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

引き寄せの法則〜実際の体験談〜

引き寄せの法則〜実際の体験談〜
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは!NORIです☆

今日は、わたしが実際に体験した「引き寄せの法則」の体験談のお話をしたいと思います!

今でこそ、頻繁に耳にするようになった「引き寄せの法則」ですが、引き寄せの法則が日本で一般的に知られるようになったのは、もう20年ほど前になります。

ちなみに、わたし自身が引き寄せの法則を知ったのは4年ほど前で、最初の師匠は実業家の「斎藤一人さん」でした☆

斎藤一人さんは、引き寄せの法則や、牽引の法則を、潜在意識の活用とともに、非常に解りやすくYoutubeや本でも説明していますので、興味のある方はぜひ見てみてくださいね☆


スポンサーリンク




最初に引き寄せの法則を体験した2年前の出来事

わたしが引き寄せの法則を最初に自分自身で体験したのは、2年前の春のことでした。

わたしは、とある仕事で50万円ほどの損失を出してしまったことがありました。

最初はすごく落ち込み、自分の馬鹿さを嫌になり、仕事を依頼した外注先を恨んだりもしました。

しかし、わたしは引き寄せの法則で学んだことをすぐに思い出し、思考をプラス方向へ切り替えることにしました。

金銭的な損失を出してしまった当初は・・・

自分の能力不足のせいで失敗をしてしまった
外注先が馬鹿だから自分も損をした

と、マイナスな気持ちだったのを・・・

今回は損失を出したが、これはきっと次の仕事にプラスに作用するための必要なプロセスなんだ!
外注さんも好きで失敗したわけではない、逆にここまでやってくれた外注さんに感謝しよう
だから、外注さんや自分を責めるのは辞めよう!

と思考をプラスに切り替えました

そして1ヶ月後・・・

そんな失敗も忘れて、普段通りに生活していたわたしのもとへ1本の電話がありました。

それは、外注さんからの電話で、

「あの時は本当にすいませんでした。今回は無料で○○さん(わたし)のために○○をご用意いたしましたので、今後ともよろしくお願いいたします。」

と、その外注さんは、最初にわたしが依頼していたモノよりも数段上のランクのものを製作してくださり、しかも、「代金もいらない」という事まで言ってくれたのです。

わたしは、結果的には、最初に依頼したものよりも数段良いものを手に入れることができてしまったのでした☆

もし、わたしが引き寄せの法則の知識がなかったとしたら、外注さんを恨み、文句を言って、外注さんとの関係が悪くなり、その仕事の案件は損をしたまま終わっていたことでしょう・・・。

しかし、わたしには引き寄せの法則の知識があったので、すぐに思考をプラス思考に切り替えることができ、結果的に自分にとって良い現象を引き寄せることに成功したのでした

引き寄せの法則で大切なのは「ワクワク感」や、「楽しくて最高な自分をイメージする」ことなのです。

マイナス思考では絶対に駄目なのですね。

関連記事
未来は100%自分自身で作り出すことが出来る


スポンサーリンク




引き寄せの法則を友人に教えて半年後、友人は幸福を手に入れた!

わたしは普段、人には引き寄せの法則とか、潜在意識の話とかは、しないようにしています。

スピリチュアルなことが好きな人になら、引き寄せの法則は楽しい話ではありますが、スピリチュアルを信じない人から見れば、胡散臭い話でしかありません。

そんなわけで、わたしが引き寄せの話をするのはごく一部の仲の良い友人だけにしています。

わたしの友人は、以前は仕事や人間関係で悩んだりしていました。

そんな友人に少しでも力になれるのであれば・・・と思い、わたしは友人に、引き寄せの法則や潜在意識の力についての知識を教えたのです。

わたしが友人に教えたことは、すごく簡単で・・・

人の悪口や愚痴を言うのを辞める
何か悪いことが自分に起きても、どんなことでもプラス思考で考えるようにする
今ある状況を悲観するのではなく、その中から小さな幸せを見つけて、それに感謝する

と、こういった事を心がけるようにアドバイスしました。

すると、半年後・・・

友人は、10年以上派遣社員として働いていた会社から、特別に正社員として迎えられたのです。

社長室に呼び出されたときの緊張や高揚感の話を聞いたときのワクワク感を語ってくれたときの友人の嬉しそうな顔は、いまでもよく覚えています☆

結果的に、友人は年収が100万円以上アップ!

そして、収入や地位が上がった事により、独り身だった友人に、素敵な恋人も出来たのでした☆

これには、わたしもすごく驚きました。

こんな話を書くと、「おいおい、そんなウマイ話、どうせ作り話だろw」と思われるかもしれませんが、本当の話なのですコレがw

やっぱり、引き寄せの法則は実在するんだな、と確信した瞬間でもありました。

関連記事
潜在意識を使えば願いは叶う! 潜在意識とは?
引き寄せの法則が上手く行かない理由とは? 引き寄せと量子力学のお話

 

引き寄せの法則を実現させるコツ

引き寄せの法則を実現させるにはコツがいると思います。

わたしも小さな引き寄せは頻繁に経験していますが、大きな引き寄せ(たとえば億万長者になるとか・・・笑)

は、まだ実現していません。

引き寄せの法則を実現させるコツは、いつも「素直でいる事」だと思います。

じつは、これがなかなか難しいのですけどもね(笑

人間、生きていれば辛いことや苦しいことは次々に起こりますから、気持ちをプラス思考に切り替えても、次の試練がやって来たら、やっぱりマイナス思考になってしまうものなのです。

そうなると、引き寄せの法則を実現したいと焦り、自分を無理やりプラス思考に持っていこう、と気持ちに無理をさせてしまうのです

実は、この気持ちに無理をしている状態がストレスになり、引き寄せの法則がうまくいかない方がほとんどかと思います。

つまり、無理やりプラス思考になることが出来ないなら、いっそのことその不幸な状況を客観的に見て楽しむのもアリではないかとわたしは思うのです

失恋した女の子が失恋モノの映画を見て思いっきり泣く!

と言ったらわかりやすいかもしれません。

辛くて解決策が見つからない時は、あえて悲劇のヒロインになって、友達とお酒を飲んで馬鹿騒ぎするのもアリなんじゃないの!?と思います☆

楽しい時は心から楽しむ!
辛い時は、泣き叫んで楽しむ!

簡単に言うとこんな感じです(笑

こうして、自分の魂に素直になることで、本来の自分に近づき、魂をもっと幸せにしてあげるのが大事なのだと思います。

関連記事
簡単に運気を上げて幸運を引き寄せる方法

 

まとめ

わたしも、まだまだ引き寄せの法則を使い切れてはいませんが、皆さんにも是非、引き寄せの法則の知識をシェアしていただき、幸せになってもらえたら・・・

と思います☆

今現在、世の中に出回っている引き寄せの法則に関する知識では、10人中10人が引き寄せ可能、というところまではまだ来ていないようです。

今後は、私自身も新たに知識を習得し、なるべく多くの方が、より簡単に引き寄せの法則を活用できる日が来る日が来ると信じています☆

引き寄せの法則については、コチラの記事も詳しく書いてありますので、あわせてお読みいただけましたら幸いです。

関連記事
量子力学で証明する引き寄せの法則の仕組み
引き寄せの法則を使えば人生すべてが思い通りになる


スポンサーリンク