シンクロニシティ体験談

シンクロニシティ体験談




こんにちは☆NORIです♪

今日は「シンクロニシティの体験談」をお話いたします!

私自身も、シンクロニシティは何度か経験していますし、わたしの周りでもシンクロニシティを体験している人が意外と多かったので、今日はそんなお話をシェアいたしますね♪


スポンサーリンク




確率で10年ぶりに先輩と出会った!

私の友人(S雄)のお話です。

S雄は、製造業の営業職をしていました。

S雄には10年近く会っていない学生時代からの「先輩Kさん」がいました。

ある日、S雄の元にKさんから電話がかかってきたそうです。

要件は、Kさんが経営する会社で使う機械部品の発注をS雄の会社にお願いしたい。

というものでした。

S雄はKさんには10年近く会っていませんでしたが、KさんがたまたまS雄のフェイスブックを見て、S雄が製造業の営業をしていることを知り、久しぶりに連絡を取るついでに「仕事を依頼しよう」。

という事の流れでした。

早速S雄とKさんはスケジュールを調整して、数週間後に会う予定をしました。

二人とも忙しい身なので、なかなかスケジュール調整に手間取ったようでした。

しかし・・・

ここで信じられない事件が起きたのです。

S雄は海外出張のために日本を出て、タイのスワンナプーム国際空港のロビーにいました。

すると向こうから、見たことのある日本人がスタスタと歩いてきたのでした。

S雄は驚愕しました。

なんと、その日本人はKさんだったのです!

こんな偶然があるのでしょうか!?

というか、実際にあったんですが(笑)

「こんな所で何してるんですか!?」

驚くS雄に話しかけられたKさんも、かなり驚いたそうでした。(そりゃそうだ 笑)

話を聞くと、Kさんは接待ゴルフでお得意さんとタイに来ていたのだそうでした。

10年近くも会っていなかった二人が、久しぶりに仕事で合う約束をしていたかと思ったら、なんと海外でバッタリ会ってしまった!

これは、宝くじに当たるくらいの確率ですね☆

こんなシンクロニシティもあるんですね♪

 

シンクロニシティのお話は、どんどん追記していく予定です☆

乞うご期待ください(*^^*)丿

また、皆様も素敵なシンクロニシティのお話がありましたら、是非お聞かせくださいね♪

 

関連記事
シンクロニシティ〜この世に偶然はない。全ては必然です


スポンサーリンク