Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

幸運とお金を呼び込む部屋作り

幸運とお金を呼び込む部屋作り
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは、NORIです(*´ω`*)丿

今日は皆様に「幸運とお金を呼び込む部屋作り」のご提案をしたいと思います!

日頃からプラス思考で、体の健康にも気を付けているけど、イマイチ運気が良くならない・・・

なんて方は、もしかしたら、普段生活している「部屋の状態」に問題があるかもしれません。

風水に詳しい人などは、既に実践されているかもしれませんが、今日のお話は、風水学に見られる方位に関した難しい話などではなく、めちゃくちゃ簡単に実践できることばかりですので、ぜひ、皆さんもお試しくださいね♪


スポンサーリンク




要らない物で溢れる部屋は運気を下げてお金が逃げていく!?

お部屋に要らない物が沢山有ると、本当に運気が下がります。

わたしも、今まで沢山の方の部屋に上げてもらい、色んな人の部屋を見てきましたが・・・

お金に困っている人の部屋の特徴は、とにかく物で溢れています!

要るのか要らないのか解らない、CD、DVD、ゲーム、脱ぎっぱなしの服、雑誌、マンガ・・・

物がそこら中に散乱していて、足の踏み場もない、というのがお金に困っている人のお部屋の特徴なのです。

逆に、お金持ち人のお部屋には、物がありません。

壁にも無駄にポスターやカレンダーが貼ってあるような事もなく、床も壁も、物凄くシンプルにスッキリしているのが特徴です。

お金持ちの人のお部屋は綺麗に整頓されている、という理由もありますが、それよりも、使わなない物は直ぐに処分してしまうからです。

では、お部屋に物が溢れていると、どうして運気が下がるのでしょうか?

その理由は、このサイトでも頻繁に説明していますが「エネルギー」にあります。

この世のすべての物質は「エネルギー」で出来ていますが、宇宙の法則として「エネルギー」は本来は循環するものなのです

「不要な物が部屋に溜まる」という事は、すなわち「不要なエネルギーが部屋に溜まる」という事になります。

本来は、循環させなければならないエネルギーが、一箇所に溜まり続けるのは良くありません。

また、この現象を霊能者の方に言わせると、「物には浮遊霊や地縛霊が取り憑きやすい」と説明してくれています。

関連記事
この世のすべての物はエネルギーで出来ている


スポンサーリンク




要らないものは「捨てる」のではなく「売る」

スピリチュアルが好きで「断捨離」や「掃除」に熱心な人は、要らない物をとにかく「捨てる」事を推奨しています。

たしかに、要らない物を処分するのは大事ですが、わたしがオススメする方法は「売れそうな物をどんどん売却してお金に換金する」という方法です

スピリチュアルや風水が好きな方は、要らないものは「捨てる」ことにより運気が上がるので、売ってお金にするのは良くない!なんて言う方もタマにもいますが、決してそんな事はありません。

物を売却してお金に変えれば、その物を欲していた人は幸せになりますし、こちらもお金が入りますので、双方とも幸せになれるのです

わたしもヤフオクはかなり昔からやっていますが、今では評価が1000近くになるほど取引をして、要らないものを売却しています。

たとえ、自分から見ても「これはどう考えても一銭にもならないなぁ・・」という物でも、出品しておけば意外と売れるものです。

売却価格が100円とか、もしかしたら「1円プラス送料」で落札されてしまうくらいなら出品しないほうが良いと思う方もいるかもしれませんが、わたしの考えとしては、売却価格がたとえ1円でも、捨てるより売却したほうが良いと思います。

なぜなら、その方が、「売却主」「買取主」お互いに幸福感を得られるからです

仮に、要らない物を捨てた場合は、自分だけしか得をしませんが、たとえ1円でも、売ることが出来れば、「買う側」も得をしますからね♪

どうせなら、沢山の人の心を、ほんの少しでも幸せに出来たほうが良いでしょう☆

関連記事
将来が不安な方へ。お金の不安を解消する生き方

 

お金を呼び込むために、水回りを特に掃除しなければならない理由

風水でもスピリチュアルでも掃除は基本ですね♪

小林正観さんも斎藤一人さんも、トイレを毎日キレイに掃除する習慣がある人、トイレの蓋をきちんと閉める人は、臨時収入があると言っています。

これは、迷信的なことではなく、ちゃんと統計が取れた実例に基づく検証結果だと言うから驚きです

実際に、毎日トイレ掃除をした人に、臨時収入が数百万、数千万と入ってきた実例は、何件も報告されいるようです!

詳しくは、小林正観さんや、斎藤一人さんの著書を読んでみてくださいね☆

この様に、金運を上げるために、マメにトイレ掃除をされている方も多いのではないかと思います。

では、どうして水回りを掃除すると、金運が良くなるのでしょうか?

この理由をわたしなりに検証してみますと、本来「水」とは流れて「循環」するものだからです

スピリチュアリストは、「お金とはエネルギーだ」と言います。

エネルギーとは、流れ、循環するものです。

エネルギーが流れるところが汚れていたり不潔な状態であるという事は、そのまま運気が悪くなる。という事になるのだと思います。

そのため、特に不潔になりがちなトイレを清潔に保つことは、スピリチュアル的に大切なのではないかと思うのですよね。

そして、トイレや洗い場、お風呂などは、構造上どうしても「水を貯めておく必要」があります。

その為、本来なら流れることにより循環しなければならない「水」が一箇所に溜まる事になるわけなので、宇宙の法則に反している、という事にもなるのですね。

風水的にも「お風呂に水を張って貯めておくのが良くない」とされるのはその為です。

っというわけで、どうしてもお風呂に水を貯めておきたい、という場合は、必ず蓋をしましょう☆

蓋をする事により、水にたまった低いエネルギーが上がってくる事が抑えられます。

同様に、トイレの蓋も開けっ放しにするのはよくありませんので、使ったら閉める習慣をつけましょう。

関連記事
神様は綺麗好き! 掃除は金運良くし幸福を引き寄せる最高の神事です

 

運気とお金を呼び込む部屋づくりを!

運気とお金を呼び込む部屋にするためには、まずは要らない物を処分して、部屋になるべく要らない物が無い、シンプルな状態にします。

そして、掃除をマメにして清潔に保つことが大切です。

さらに、壁にも注意を払いましょう。

わたしは、自分の部屋の壁にはポスターなど何も貼っていません。

とくに、壁に「人物」のポスターが貼ってある場合は、要注意です。

いくら写真やイラストだからと言っても、人のカタチをしている以上、そこには低いエネルギーが溜まりやすくなるものなのです

出来ることなら、壁には何も貼らないのが良いと思います。

他には「観葉植物」でエネルギーを循環させるのもおすすめです☆

観葉植物からも、もちろん高いエネルギーは発散されています。

科学的には「マイナスイオン効果」も期待できますしね♪

特に、パソコンやテレビの側に観葉植物を置くだけで、結構変化が解るものです☆

 

最後に

今日は、「運気とお金を呼び込む部屋づくり」をテーマに書いてみました!

掃除や、要らない物の処分などは、一銭もかかりませんし、簡単にできる事なので、皆様にもぜお勧めいたします☆

読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事
簡単に運気を上げて幸運を引き寄せる方法


スポンサーリンク