スピリチュアルな人に与えられた使命

スピリチュアルな人に与えられた使命




こんにちは☆NORIです(*´ω`*)

このサイトは皆様ご周知の通り「スピリチュアル」な事をメインに書かれています。

というわけで、こちらのサイトに訪れてくださる方はスピリチュアルな方が多いのではないかと思います☆

今日は、そんなスピリチュアル好きな皆様に向けて「スピリチュアルな人に与えられた使命」と題して色々書いてみようと思います♪

あ、ただ「使命」と聞くと、何だか大変なことのような感じを受けますが、やることはとても簡単です☆

そして、それはスピリチュアルな人にとっては、とても楽しく幸福感を得られることなのです。


スポンサーリンク




スピリチュアルな人たちへ

わたしたちのようなスピリチュアル好きな人間は、人生において、そのスピリチュアルな性質を利用して行わなければならない使命がある。とわたしは考えております。

ただ「使命」と言うとちょっと肩の荷が重いので、まぁ軽い気持ちでテキトーに読んでください♪

と、ここでスピリチュアル好きな方へ質問です。

あなたがスピリチュアル好きなのは「生まれつき」なのではないでしょうか?

かくいう私も、子供の頃から「不思議なこと」が大好きで、ごくごくアタリマエに「霊の存在」や「あの世の存在」、はたまた宇宙人の存在などを信じていましたし、今でも信じています。

つまり、スピリチュアルが好きな人というのは「先天的」なのです。

先天的にスピリチュアルが好きということは、それは言い換えると「スピリチュアルを信じるという思考を、与えられて生まれてきた」といえます。

スピリチュアル好きな人の中には、予知能力や、エンパスなどの共感力、透視力などを、生まれつき備えている方も見えます。

中には「宇宙意識」などと交信できる「チャネリング能力」を備えて生まれてくる方もいます。

そして、スピリチュアルな人たちの中でも、こうした特殊能力を備えて生まれてきた人は、「その力は宇宙から与えられたモノなのだ」という事を、多くの方が自覚しているのではないでしょうか。

では、何故そのような特殊な力を宇宙から授かったのでしょうか?

その答えは一つしかありません。

そのスピリチュアルな能力を使って、人々を幸せに導く手助けをするためなのです。

そして、わたしのように、特にスピリチュアルな特殊能力を備えていない普通のスピリチュアル好きな人も沢山います。

この場合でも「スピリチュアル好き」という事はやっぱり「生まれつき」なので、宇宙から「あなたは、スピリチュアル好きを活かして人々の為になることをしなさい」と言われているのです。

関連記事
全ての地球人に贈る、宇宙人からのメッセージ
人生に生き辛さを感じている人は“ライトワーカー”かも!? ライトワーカーの特徴とは?


スポンサーリンク




スピリチュアルな人に与えられた使命とは?

生まれつきスピリチュアルな能力を備えている人、生まれつきスピリチュアルに傾向する人・・・

どちらにしても、スピリチュアルな人は「人々を幸せに導くための手助けをする」という使命があるといえます。

「人々を幸せにするための手助け」とは、つまり「アセンションの手助け」という事なのです。

アセンションとは「次元上昇」です。

この地球も、そろそろ次元上昇をする時期に来ています。

ただ、アセンションと言っても、地球全体が高次の世界にシフトする、というわけでもないのです。

アセンションは「地球全体」に起きるのではなく、わたしたち一人ひとりの「意識」に起きるのですね☆

そして、わたしたちのようなスピリチュアルな人間の目的は、多くの方がアセンションに向かえるように、「スピリチュアルな考え方を広めること」なのです。

最近では「引き寄せの法則」などが一般的になってきたことから、スピリチュアルな考え方をする人たちが以前に比べて増えては来ました。

とはいっても、まだまだスピリチュアルな考え方をする人は少ないとは言えます。

実際、スピリチュアル好きな人間は、一般的には変人扱いされますし、スピリチュアルは「社会的地位」を得ていません。

ですから、わたしのように「仕事」ではなく「趣味」でスピリチュアルを広めているスピリチュアリストは、自分がスピリチュアル好きな人間である事を、あえて、おおっ広げに語ったりしません。

そして、わたしのようなスピリチュアル好きな皆さんにも、同じように、周りの人たちにスピリチュアルを全面に押し出すことを、わたしはオススメしていません。

ただ、お仕事でスピリチュアルカウンセラーやチャネリングをされている方は別です。

プロのスピリチュアルヒーラーさんや、チャネラーさんは、すでに「スピリチュアリスト」としての社会的地位がある方なので、自分自身が「わたしはスピリチュアルな人間だ!」と公に宣言してスピリチュアリストとして名前を売ることが、世のため人のために活動することといえます。

しかし、わたしたちのような趣味のスピリチュアリストが、プロの方と同じように「自分はスピリチュアルな人間だ!」と公に宣言すると、自身の社会的地位を下げる事になりかねません。

わたしたちのような趣味のスピリチュアリストは、自身の生活を守るために、「コソコソっ」とスピリチュアルを広めていくのが正解かと思います。

この世の中は、今のところは「物質世界」です。

今のこの世界は「金融」を中心とした物質至上主義で経済が回っていますので、その仕組みに乗っからなければ、わたしたちはこの世界では生きていくことができないのです。

まぁ、世捨て人になるか、文明を捨てて山にこもるなら別ですがw

ただ、わたしたちは僧侶ではありませんし、今時僧侶でもそんな辛い修行はしていませんので、わざわざそんな苦労をする必要もありません(*´∀`)

関連記事
アセンションとは!? アセンションに向かうと起きる事

 

持って生まれた能力は他人のために使う

わたしたちが持って生まれてきた「スピリチュアルに傾向する」という性格は、ひとつの「能力」と言えます。

この能力は他人の為に使うために宇宙から授かりました。

人は、それぞれ様々な能力を持って生まれてきます。

生まれつき体力がある人
生まれつき絵が上手い人
生まれつき歌うことが好きな人
生まれつき商売が上手な人 etc…

すべては、そもそも人のために使うための能力なのです。

そして、人生においてその能力を磨きをかけていくことにより、多くの人にプラスに働くような活動を行います。

本を出して自分の考えを広める人
生まれ持った体力を使って人助けをする人
歌を歌って、人々を幸せな気分にさせる人
会社を経営して、多くの人の生活を支える人・・・

どんな人でも、誰かのために何かが出来るように生まれてきているのです。

同じように、スピリチュアルな人はスピリチュアルな考えを広めて、多くの人の「人格を高めるため」に、スピリチュアルに傾向する、という能力を備えて生まれてきます。

「人格を高める」とは、「魂レベルを上げること」です。

そして、多くの人の魂レベルが上昇することが、すなわち「アセンション」なのですね☆

関連記事
自己憐憫は自分を不幸にする。あなたが望みだと思っている事、それ不平不満ですよ

 

スピリチュアルを広めよう(1)

スピリチュアル好きな人のやるべきことは「スピリチュアルな考え方を広めること」です。

ただ、先にも書いた通り、誰かれ構わず、周りの人をスピリチュアルセミナーに誘ったり、本を無理やり読ませたりするのは良くありません。

そんな事をしていたら、まわりの人間から嫌われますし、ウザがられます。

ウザがられてしまったら、誰もあなたの話は聞いてくれません。

他人のためにスピリチュアルな考えを広めるのが目的とは言っても、まずは大前提として、この物質世界において自分自身の幸せな生活を確保することのほうが大事なのです。

では、どうすればよいのでしょうか?

一番簡単な方法は、自分自身が「人格の高い人間」となって見本を示すことです。

辛いことがあっても顔に出さない。
愚痴を言わない。
誰にでも明るく振る舞う。
ちゃんと挨拶する。

周りの友人達が、こぞって会社の悪口や上司の愚痴を言い合っていても・・・

近所の人達が、誰かの噂話をし続けていたとしても・・・

自分自身は断固として「他人の悪口や愚痴を言わない」という事を貫き通すのです。

そして「人生の目的は楽しく幸せに生きることだ」と言う知識を身をもって広めるのです☆

そうすることにより、あなたの周り人たちは徐々にではありますが変わっていきます。

自分自身が「どんなことがあっても他人の愚痴や悪口を言わない」と決めて、それを通していたら、周りの人もいづれは同じように、愚痴や悪口を言わなくなります。

自分自身が「プラスの波動」を出し続けていれば、まわりの人もプラスの波動を出すように変化してくるのですね☆

関連記事
スピリチュアルの危険性

 

スピリチュアルを広めよう(2)

スピリチュアルな考え方を広めるにあたって、プロのカウンセラーの方や、チャネラーの方は、既に「スピリチュアルな思考を広める」という点で、アセンションに貢献しているといえます。

しかし、わたしを含めた多くに人は、スピリチュアルでご飯を食べているわけではないと思いますので、疑心暗鬼な友人を、無理やりスピリチュアルなセミナーに勧誘するのはオススメしません。

あくまでも「自分自身」がスピリチュアルに生きて、周りの人に影響力を与える方法をオススメします。

ただ、スピリチュアル好きな人の中には、わたしのようにスピリチュアル好きが好じて、こういうサイトを作ってしまう方も意外と多いかもしれません(笑)

そういう方は、ネット上でどんどん拡散しても良いと思います☆

インターネットという仕組みを使えば、スピリチュアルに興味を持っている方々に向けて、どんどん情報を発信することが出来ます。

また、スピリチュアルになんとなく興味は持っていたけれど、周りの人間関係を気にするあまり、なかなかスピリチュアルのスイッチが入らなかった人たちの「スピリチュアルスイッチをONにする!」という事も出来るのです☆

わたしがこのサイトを運営している目的は「多くの人に幸せになってもらうため」なのですが、最終的な目的は「アセンションの後押し」なのです。

沢山の人が幸せになって、多くの人の波動が上がり、魂レベルを上げることができれば、それだけアセンションに向かう人の人数が増えることになります。

そして、その為の工夫として、このサイトにはたくさんの記事がアップされています。

記事が沢山書かれている理由は、多くの人が持つ様々な種類の「悩み」や「問題」に対して、それぞれの入口を沢山設けているのです。

これはマーケティングでいう「ロングテール」という手法です。

たとえば「引き寄せの法則」というキーワードでこのサイトを訪れた方も、最初はスピリチュアルな事に、さほど興味がなかった方でも、関連記事を読んでいくに従って、スピリチュアルな知識をどんどん増やしてもらえるのです。

スピリチュアルな知識が増えるということは、いずれはその知識を発信する側に回ることが出来ます。

つまり、わたしがこのサイトを運営し、スピリチュアルな情報を発信し続けることにより、私と同じようにスピリチュアルな情報を発信する人たちが増えていく。

ということになるのですね☆

より多くの人がスピリチュアルな思考に変化してゆき、より多くの人がアセンションに向けて魂レベルを向上できるようになる事を、わたしは望んでいます。

そして、多くの人々の魂レベルが上がっていけば「集合的無意識」により、人類のアセンションは、どんどん加速する、とわたしは考えています(*´∀`)丿

ちなみに、実業家の斎藤一人さんは、これを「魂の夜明け」と題して「今後1000年かけてこの地球を天国にする!」と語られています☆

関連記事
人の意識は繋がっている!? 集合的無意識のお話

 

わたしが大好きなユーチューバーのご紹介

さて、最後になりますが、ここでわたしが大好きなユーチューバーのご紹介をさせてください(*´ω`*)

earth_cosmos2016さんです。

earth_cosmos2016さんは、Youtubeだけで活動をされているようですが、自身を「地球に生まれた宇宙人」と定義付けて、自分たちが地球で行わなければならない「使命」について具体的に語ってくれています☆

「地球に生まれた宇宙人」とは、多くの人々を高次な次元に進化させる手助けをするために、この地球に生まれてきた、「宇宙由来の魂を持つ人」の事です。

幼少の頃から感受性が強く、絵画や音楽で感動する反面、人付き合いが上手くできなくて「生き辛さ」ばかりが先立って、心を病みがちになってしまう人種です。

宇宙由来の地球人、つまり、この地球での生きづらさに悩みつつ、地球上での様々な常識や規則に違和感を感じている人は、「世界を良くするために、他の星から生まれてきている」という事を大変わかりやすく解説されています。

そんな人たちに向けて、「どのようにすれば、この地球で幸せに生きていけるか?」を学び、そのノウハウを具体的に周りの人達に広めて、地球人全体を気づきに導き、アセンションさせるための手順まで、めちゃくちゃ詳しく解説しています。

とても面白い動画ですので、ぜひ観てみてくださいね☆

ちなみに、earth_cosmos2016さんは「ライトワーカー」や「アセンション」と言う言葉をあえて使っていない様に思えます。

おそらく、ライトワーカーとか、アセンションと言う単語は、人によって捉え方がまちまちなので、誤解を招かないためにも「地球に生まれた宇宙人」が「地球を良くする」という説明をされているのかな?と、わたしは思いました。

読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事
ライトワーカーの本当の使命とは?男女で違うライトワーカーの宿命
ライトワーカーの特徴とは? 人生に生き辛さを感じている人はライトワーカーかも!?


スポンサーリンク