Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

未来は100%自分自身で作り出すことが出来る!?

未来は100%自分自身で作り出すことが出来る!?
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは☆NORIです〜(*´∀`)丿

今日は「未来は100%自分自身で作り出すことが出来る!?」というお話をしますね〜

さて、今日のお話は、信じるか信じないかは、皆様次第です☆

というのも、「どこまで願望実現できるか?」という事に関しましては、実は、色んな説があるんですね。

●人生は宿命で全て決まっている
●人生は「宿命」と「運命(自分で作り出せる部分)」が存在する
●人生は、何でも思い通りになる

と、大きく分けるとこの3パターンの考え方があるんです。

基本的にわたしは(2)の説を信じておりますが、ここではあえて(3)の説を元にお話を進めていきます☆

というわけで、皆様も、自分が一番しっくりと来る説を信じていただくのが良いと思います☆

スポンサーリンク




「引き寄せの法則」を言葉で説明するのは凄く難しい・・・

わたし自身はと言うと、スピリチュアルの知識を学んでからは、かなり思い通りの人生を歩めるようになってきました☆

「未来とは、自分の思い通りに作り出せるのだ!」とは、多くのスピリチュアリストの方が以前から語っています。

本田健、斎藤一人、バシャール・・・etc..

皆、言われることは同じで、思い通りの人生を生きるためには・・・

◯心から楽しいと思うことをする。
◯理想の自分像を描き、それが実現した光景を「現実」のように思考し続ける。

とまぁ、こんな感じで言われていますね♪

しかし、こんなことを言われても、なかなか「ピン!」と来ない方が多いのではないかと思います。

わたし自身は、スピリチュアルを学び初めて既に数年が経ち、今では、「未来って結構、自分の理想通りに作ることが出来るんだ」と、やっと実感し始めたところなのですが・・・

しかし、この感覚を言葉で説明するのは・・・実は、物凄く難しのです(汗

言葉や文章で説明しようとすると、どうしても多くスピリチュアリストの方が言われているような、「自分が心から楽しいと思う事をしましょう」とか、「理想の未来像を思考し続けましょう」とか・・・

こんな表現しかできないのですね・・・

その為、何とかこの感覚を皆さんにも伝えたい・・・

と、色んな表現方法を用いるために、いつも、だらだらと長い文章になってしまいます(*´ω`*)

そこで、わたしが最近感じた「未来を自分の思い通りにする」方法として、これは解りやすいんじゃないかな?

と、思ったのが、時間を「瞬間」で捉えるという考え方です

最新の量子論では、時間には過去も未来もなく「瞬間」でしかないということは、以前の記事でも書きましたので、あわせてお読みいただけますと、より理解が深まると思います。

関連記事
時間には過去も未来も存在しない

では、具体的にどうすればよいのか?を解説致しますね。


スポンサーリンク




時間は「瞬間」だから「未来」を思い通りに作り出すことが出来る!?

未来を思い通りに作り出すことが出来る理由を一言で説明しますと、時間はそもそも「瞬間」でしかないので、「未来」も思い通りに作り出すことが出来る

と説明するのが、一番わかり易いかと思います。

え?まだ解りにくい?

すいません・・・(*´ω`*)

では、未来を思い通りに作り出す、簡単なレッスンから始めてみましょう(*´∀`)丿

まずは、大前提として、時間には過去も未来もなく、その瞬間、瞬間に、自分自身の思考により作り出されるものなんだ

という事を覚えておいてください。

と言っても、これはスピリチュアルのお話ではなく、時間を量子論で考えた場合のお話だと思って聞いてくださいね☆

たとえば・・・

あなたは、休日に近所を散歩してたとしましょう♪

すると、急にお腹がゴロゴロと・・・もよおし始めました(*´ω`*)

自宅まで引き返すには間に合いそうもないので、一番近くの公園のトイレに駆け込む事とします(`・ω・´)

しかし、公園のトイレにはティッシュペーパーが置いてあるかどうか保証はできません・・・

そんな時でも「宇宙の法則」により、「あなたの思考は現実化するんだ!」という事を思い出します!

この公園のトイレには、必ずティッシュペーパーが置いてある!

と、言うことを信じるのですね☆

しかし、ここがまたちょっと難しいところではありますが、願望を強く願ったり、無理やり信じようとしたりしては駄目みたいなのですね

あくまでもリラックスした気分で、「トイレには当然ティッシュペーパーが置いてある」と、自然に信じ込むような感情に自分を持っていくのですね

そして、「このトイレにはティッシュペーパーが置いてある」と、あなたが心で100%信じることができたとき、ティッシュペーパーが置いてあるトイレを物質空間として現実化させるのです

どうでしょうか?

え?例えが汚い?!

では、もう少し違った例で説明してみます(*´∀`)

たとえば・・・

あなたはコンパに誘われました。

しかし、ここでありがちなのが・・・

コンパなんて、大抵ハズレばかりだし、今夜のコンパもどうせダサい男しか来ないだろよ(´・ω・`)

なんて、今までの「経験」から思考をしては駄目なのですね

これはどういうことかと言いますと、わたしたちは、過去に体験した出来事から物事を予想する癖がついているんですね。

そのため、実は、普段の思考グセによって「上手くいかない」という状況も、引き寄せてしまうのですね。

こんな時も、「今日のコンパはイケメン揃いで、その中の一人と恋人同士になるんだ☆」という事を、自然な形で信じるのがいいんですね♪

というわけで、あなたが「イケメンと出会いたい」と思えば、「イケメンだらけのコンパ」という物理現象を、自分自身の思考が作り出すのですね

これが、一般的に言われる引き寄せの法則の思考方法なのですね☆

関連記事
引き寄せの法則が上手く行かない理由とは? 引き寄せと量子力学のお話
願い事が叶う仕組み

 

理想の未来を実現するために大切な「波動を高めた状態を維持する」ということ

波動を高めることの大切さは、このブログでもよく書いていますが・・・

では、波動を高める事がどうしてそんなに大切なのか?を説明致しますね。

波動が高まっている時は、誰でも「絶好調」と感じることが出来るのは、みなさんも普段から感じているかとは思います。

人は、波動が高い時には「いろんな事がうまく行きそうだ」と自然に思うものなのですね♪

つまり、このサイトでもよく書いている、波動を高めた状態を維持し他方が良い理由は、理想の未来を実現するためでもあるのです。

そして、波動を下げないようにするためには・・・

◯嫌なことがあってもすぐに忘れる、気にしないようにする。
楽しいことがあったら、遠慮せずに大いに喜ぶ。
◯たとえ、自分が病気にかかっていても、自分自身を「病人」と認めない。

普段から、こうした思考が凄く大切なのですね☆

わたしはこれを、もう何年も続けています。

おかげで今では、以前では考えられなかった「自由でお金に困らない生活」を、実際に実現できちゃっております♪

先日も、仕事をサボって海外に遊びに行きましたが、普通のサラリーマンなら、気が向いた時に1周間仕事をサボるなんて事は不可能かと思いますが、自営のわたしには、それができてしまいます。

今はお金にも困っていないので、今回は1回の旅行で50万近く使いましたw

高級なホテルに、連日のフルコースの料理、色んな所でお金のことを全く気にせずに豪遊をしてきました(*´∀`)

しかも今回は、知人(仕事のお客さん)から「餞別として20万あげるよ」とも言われたのですね。

まぁ、さすがにそれは断りましたが・・・

それでも、「どうしてもいくらか渡したい!」と言われてしまい、しょうがないので2万円だけもらいました♪

と、このように普段から「波動を高めておく」と、意外と、理想の未来を引き寄せる事ができるものなのですね☆

関連記事
波動とは? 波動の上げ方。波動を下げると自分が損する!?

 

そうはいっても、思い通りの未来にならないのは何故?

とは言っても・・・

多くの方が、「未来なんて本当に思い通りになるの?」と疑問に思うことでしょう。

最初にも書きましたが、わたしとしては「人生には宿命と運命がある」という説を信じております。

というのも、どう考えても、これは必然的に起きているな・・・としか思えないようなことも、実際に人生に起きているからなんです。

必然的に起きるということは、「成るべくして成る」という人生のシナリオが存在するということなのですね。

つまり、人生には「宿命」という決められたシナリオが存在するようなのです・・・

そのため、いくら願っても、願望実現出来ないこともある・・・というのが、わたしの見解なのですね。

では、わたしたちの人生にはなぜ宿命があるのかと言いますと、宿命に含まれる「因果解消」という人生の目的も達成しなければならないからです。

そして、この世界で生きている以上、人の人生は「宿命」と「因果解消」が優先されるのですね。

確かに宇宙の法則としては、「理想の未来は100%実現できる」と言えるのですが、この三次元物質空間で暮らすわたしたちの魂にとっては、宿命と因果解消という目的がある以上、全ての願いを叶えるのは、どうやら無理な様なのですね(´・ω・`)

もしも仮に、この三次元物質空間で暮らすわたしたちが、「悟り」を開いた状態になり、完全に宇宙意識との繋がりを思い出したとき・・・

未来は、何でも思い通りになるのだと思います。

関連記事
悟りを開くってどういう事?
宇宙の法則と人生の仕組み。宿命・自由意志・因果・神の意志の関係とは?

何故かと言うと、完全に宇宙意識と繋がった状態になるということは、あらゆる未来の可能性も含めた、過去・現在・未来というデータベース(アカシックレコード)と繋がることになるからです。

と言うよりも、アカシックレコードの中に入ってしまった状態といったほうが解りやすいかもしれません。

でも、ほとんどの人には、それはナカナカ無理なことなのですね・・・

とは言っても、諦めることはありませんよ(*´ω`*)ノ

私の経験上、ある程度のことでしたら、未来は自分の思い通り実現できます。

ここで言うある程度の事とは、たとえば「収入を上げる」とか、「理想の恋人を引き寄せる」とか、その程度のことです。

そして、どんな願望実現をするにしろ、この三次元物質空間においては、必ずタイムラグが発生します

そのため、夢というのは、すぐには叶わないのですね。

大抵は、夢が叶うまでには何年もかかるのが、この世界の仕組みの様なのです。

関連記事
夢を叶える方法。夢が叶う人の特徴と、殆どの人の夢が叶わない原因とは?
アカシックレコードリーディングは意味がない!?

 

まとめ

今日は、わたしの体験談も含め、「未来は100%自分自身で作り出すことが出来る!?」というお話をしてみました☆

まとめますと・・・

1. 引き寄せの法則を言葉で説明するのは実際は凄く難しいので、多くのスピリチュアリストが言うような「心から楽しいと思うワクワクすることをする」とか、「夢が叶った未来を現実と思えるように思考し続ける」とか言ったような、抽象的な表現になってしまう。

2. 最新の時間に対する考え方である「時間は瞬間」という仕組みを考えると、未来を思い通りに作り出すことが出来るという事も理解できてきます。更にパラレルワールドの考え方も当てはめると、未来は自分自身で作り出すことが出来るという事を、より理解できるのではないかと思います。

3. 理想の未来を実現するために大切な「波動を高めた状態を維持する」ということが、やっぱり大切。

4. とは言っても、わたしたちが暮らす三次元物質では、理想の未来を実現するまでにはタイムラグが有る。それに、人生には「宿命」と「因果解消」というカリキュラムが優先されるので、実際は、多くの人が、意外と思ったような人生を歩めないのです・・・

と、こんな感じです♪

「思考は現実化する」というお話は、言葉で説明するのは本当に難しいのですが・・・

何とか皆さんにも、理想の未来を歩んでいただききたく、今回の記事を書いてみました☆

読んで頂きありがとうございました!

関連記事
引き寄せの法則の真実
未来は必ず「良い方向へ向かう」という法則
量子力学で証明する引き寄せの法則の仕組み
人生のどん底は二度は来ない!最悪な出来事は不幸ではない!?


スポンサーリンク