インターネットは人類を救う!

インターネットは人類を救う!




NORIです!こんにちは(・∀・)丿

今日は「インターネットは人類を救う!」という記事を書いてみますね☆

さて、インターネットが登場して既に30年は経とうかとしています。

インターネットの登場は、ビジネスを含めたあらゆる社会の仕組みを大きく変えてきて、そしてこれからも、社会を大きく変えていくことになるでしょう。

そして、わたしは、インターネットが、スピリチュアル的にも、人々の精神性を高め、アセンションの後押しをするのに一役買うのではないか?と考えています

では「インターネットが人類を救う」とは、どう言うことなのか?

詳しく説明をしたいと思います!


スポンサーリンク




インターネットの可能性

わたしはかれこれ20年近くテレビを見ない生活をしております。

わたしがテレビを見なくなった理由は、テレビ番組がつまらなくなったという理由もありますが、実は、テレビから発信されている情報には「かたより」があるからです

これは、多くの方が既にお気づきかとは思いますが、テレビの情報は全て利権が絡んでおり、スポンサーとしてお金を払う側に都合の良い情報しか発信されていません。

では、インターネットはどうでしょうか?

実は、インターネットの情報にも利権は絡んでおり、その多くが、お金を払う人に都合の良いような情報が発信されています。

ただ、こういった「情報の偏り」というのは、ビジネスを行う上では、ある程度しょうがない部分でもありますが、インターネットには、利権が絡んでいない情報もあるのです。

その理由は、インターネットの仕組み上、力やお金のない個人でも、力やお金のある企業と同じように、情報を自由に発信することが出来るからです。

つまり、インターネットから発信される情報の中には、個人が発信している、利権がまったく絡んでいない情報もあるのです

もちろん、個人が発信する情報の中には嘘も混ざっていますし、個人個人の解釈により、間違った情報も混ざっているでしょう。

しかし、情報を観る側の一人ひとりが感性を鋭くし、その中から真実の情報を見極める事ができればよいのですね。

じゃぁ、「利権が絡んでない情報って何よ?」ってことになりますよね。

では、インターネットの中にある利権が絡んでいない情報で、特に皆さんに知っておいていただきたい情報とは何か?を書きますね☆

それは、ライトワーカーが発信する情報です

関連記事
ライトワーカーの本当の使命とは?男女で違うライトワーカーの宿命
スピリチュアルな人に与えられた使命


スポンサーリンク




インターネットはライトワーカーの武器となる

ライトワーカーとは、簡単に言うと、世界を良くするために生まれてきた魂を持つ人たちの事です

ライトワーカーの特徴としては、人付き合いが苦手だったり、この世に生きづらさを感じている人が多いことが上げられます。

その反面、ライトワーカーは、ブログなどを使いインターネットで情報を発信している方が実に多いと思います。

ライトワーカーの中には様々な宗教に入っている方や、スピリチュアルな学びを行っている方も多く、そこには宗派や派閥の違いはありますが、皆やろうとしてる事は同じです。

ライトワーカーの目的は、世界を良くすることであり、人類の魂レベルを上げること

つまり、アセンションの後押しです

そして、ライトワーカーが「世界を良くするため、人類の魂レベルを上げるための情報」を発信するための最適のツールとなるのが、インターネットなのですね

インターネットには、国家の規制もかかりませんし、利権も関係ありません。

個人個人が自由にどんな情報でも発信することができます。

正確に言うと、今の技術ではインターネット全体に規制をかけることが難しいために、本当は情報に規制をかけたいのだけれど、実現できていない。というのが正しいです。

ただ、中国に関しては、国内のみでインターネットに規制がかかっており、中国共産党が不利なるような情報は全て遮断されます。

そのため、中国内では、TwitterもYouTubeも観覧できないようになっています。

しかし日本には、今のところネット規制はありません。

わたしも、ライトワーカーと思われるユーチューバーの動画を見るのは大好きで、彼らの発信する情報をいつも楽しんで観ています。

彼らの発信する情報は、各々の考え方や学びの過程の違いにより、それぞれで言っていることが少し違う部分もあります。

しかし9割がたは、言葉は違えど言っていることは同じなのですね。

ライトワーカーが目指すところは、やっぱり世界平和であり、人類全体のレベルアップ、つまりアセンションなのです☆

関連記事
アセンションとは? アセンションに向かうと起きる変化

 

個人が変われば、世界が変わる

世界をもっと良くしたい!

もっと幸せを感じることが出来るような世の中にしたい!

と願ったら、何をすればよいでしょうか?

一番簡単な方法は、自分自身が変わることです

自分自身が、愛や優しさで生きていれば、まずは、あなたの周りの人から愛や優しさに満ち溢れた人へと変わっていきます。
“鏡の法則”あなたの回りにいる人は自分の写し鏡です

インターネットは情報を発信するツールでもありますが、実は、人と人とを繋げるツールでもあります。

そして、ライトワーカーにとってポイントとなるのが、インターネットの「人と人をつなぐ」という部分です。

つまり、YouTubeやブログを使って、人のためになるような情報を発信するという事は、それを見る人の心も変わっていく。という事になるですね

そのため、わたしは、出来たらこの記事を読んで下さっている皆さんにも、情報を発信する側に回ってほしいと考えています

情報を発信する側になることが難しいのであれば、この記事をSNSを使い拡散するだけでもかまいません

わたしは、この世界をもっと良くしたいのです。

できるだけ多くの悩みを抱えている人や、落ち込んでいる人の心を、もっと軽くしたいのです。

世界や人類を良くするための、もっとも簡単で効果的な事は、

人の悪口や愚痴を言わない
いつも明るく笑顔で過ごす

と言ったような事なのですね(*´ω`*)丿

その理由を説明すると長くなってしまいますが、やることは簡単です☆

理由については、このサイトの様々な記事で書かれていますので、是非他の関連記事も読んでみてくださいね♪

あなたの心が様々な悩みから開放されて、あなた自身が明るく楽しく人生を生きられるようになれば、必ず周りの人も明るく楽しい人へと変わっていきます。

そして、ライトワーカーの人数がある一定数以上になった時に、地球全体がアセンションすると言われています。

この人数は正確には覚えていませんが、たしか全世界で数百万人程度だったと思いました。

では、何故ライトワーカーの数が、一定数を超えた時に世界が変わる。つまりアセンションが始まるのか?

その理由は、宇宙には、「一部の人の思考の変化は、残りの大部分の人の思考をも変える」という法則があるからです。

詳しい説明は今回は省きますが、この事は、「孫子の兵法」を知っている方や、ビジネスなどでマーケティングの勉強をされている方ならすぐに理解できると思います。

つまり、100人の人間の思考を変えようと思ったら、100人に対して教を伝える必要はなく、その中の1人くらいに学びが伝わり、その一人に「気付き」が起きればよいのです。

ということは、インターネットを使えば、仮に「日本人全員の精神性を向上させる」なんて事も、さほど難しくない事ではないと思うのです☆

関連記事
悪魔崇拝者による金融奴隷システムからの開放。本当の敵は誰なのかを知る!

 

まとめ

今日のポイントをまとめます!

1. インターネットの情報の中から、ライトワーカーが発信する「真実の情報」を見つけることが大切。それ以外の嘘や利権がらみの情報には、なるべく接しないようにする。

2. インターネットはライトワーカーの武器となる。ネットの仕組みを使えば、世界を変えることだって出来るのです☆

3. 世界を幸せにするためには、まずは自分が幸せになる事。そうすればあなたのまわりから幸せな人が増えていき、そこへネットの仕組みを利用することにより、この地球を幸せな世界にすることだって出来るのです☆

世界はきっと良い方向へ向かって行きます☆

読んで頂きありがとうございました!

関連記事
集合的無意識とは? 人の意識は繋がっている!?
全ての地球人に贈る、宇宙人からのメッセージ


スポンサーリンク