Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

宇宙からのプレゼントを受け取る

宇宙からのプレゼントを受け取る
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは☆NORIです〜(*´ω`*)丿

今日は「宇宙からのプレゼントを受け取る」というお話です☆

さて、わたしたちは、様々なカタチで宇宙からのプレゼントを受け取れるようになっております♪

とくにライトワーカーの方は、こうした宇宙からのプレゼントを受け取らないと、生きていく事自体が大変つらいものとなってしまいますので、解りやすいカタチでプレゼントが届くらしいですよ(・∀・)丿

あなたの欲しいプレゼントは何ですか?

お金?恋人?もっと広い家?それとも、有名になること?

大丈夫です☆

わたしたちが宇宙から受け取るプレゼントは、それがあなたに必要なモノなら、必ずもらえるようになっています

それでは、詳しく解説していきますね〜♪


スポンサーリンク




なぜ、宇宙からプレゼントをもらえるのか?

まずは、なぜ宇宙からプレゼントがもらえるのかを説明致します☆

わたしちは輪廻転生を繰り返すことにより、自らの魂の向上と、様々な経験をするためにこの地球に生まれてきます。

そしてもうひとつ・・・

わたしたちが生まれてくる目的は、生まれ持った能力を最大限に使い、「世のため人様のためになる事をする」という大我があるのです

そしてあなたが、「世のため人のためになるような事をする!」と覚悟を決めた時、その為に必要なモノを、宇宙はプレゼントとしてあなたに与えてくれます。

たとえば・・・

あなたが、「ボランティアで人々の為になる事をしたい!」と心から決めるとします。

そして、その行動が宇宙から見て「正しい行い」である場合は、宇宙は、あなたがボランティアを行うためのお金やモノを、あなたに与えます。

そもそもボランティアというものは、無償で人々のために行うものです。

その為、あなたは本業の方でちゃんとした収入がないと、ボランティアとしての活動を行うことはできません。

つまり、もしもあなたが「ボランティアで人々を幸せにしたい!」と強く覚悟を決めた場合は、あなたがボランティアとしてちゃんと活躍できるように、本業の方の収入が安定する様になっているのです

本当に不思議ですが、世の中はそういうモノであり、これが宇宙の法則なのですね♪

とは、いっても・・・

実は、これは不思議な事でもなんでもないのです。

と言いますのも、そもそも、あなたに「プレゼントを与える」と決めたのは、まぎれもなくあなた自身だからです☆


スポンサーリンク




あなたが生まれてくる前に決めてくるプレゼント

宇宙からプレゼントがもらえるとは、スピリチュアルな世界ではよく言われることですが、実はそのプレゼント、自分自身で生まれる前にあなたが決めてきたことなのですね☆

わたしたちは輪廻転生によりこの世界に生まれてくる時に、色んなことを決めてきます。

たとえば、前世で達成できなかった「もっと人に親切にする」という目的を持って生まれてくる人は、今世で人々を幸せにするという目的を果たすためのカリキュラムを自分自身で設定します。

しかし、簡単に「人々に親切にする」とは言っても、それは意外と大変なことですし、パワーも使います。

山登りをする時だって、山の途中にはちゃんと「何合目」という休憩所があり、そこには自販機が置いてありジュースも飲めるようになっていたり、休むことが出来るようになっています。

人生も、山登りと同じなのですね☆

自分で決めたカリキュラムを実行するために、それに必要な物質的な道具を、あなたは生まれてくる前に自分自身で人生の必要なポイント設定してくるといえます。

ドラクエでも、敵と少しづつ戦いながら、お金が貯まると色んな武器を買う事が出来て、一段パワーアップすることが出来ます。

つまり、宇宙からもらえるプレゼントというのは、あなた自身が人生で決めたカリキュラムを実行するために必要なものを、自分自身で受け取る。という事なのですね☆

 

すべての人に与えられた宇宙からのプレゼント

たとえば、この記事を読んでくださっている方すべてに当てはまる、宇宙からの大きなプレゼントがあります。

それは、この時代の日本に生まれた。というプレゼントです☆

この日本という国がどれほど素晴らしい国であるかは、海外旅行をしたことのある方なら実感しやすいことかと思います。

世界中の何処よりも安全で治安が良い国が日本です。

この国は、物質的には世界一豊かであり、ホームレスでさえ太っているのが、この日本という国なのです。

そして、今、この時代に生まれた、と言うのも宇宙からの大きなプレゼントと言えます。

もしも、生まれた時期があと100年早かったら、わたしたちは戦争を経験しなければならなかったのです。

さらに500年早かったら、侍に斬り殺されていたかもしれません。

この時代の日本という国に生まれ、そして、◯◯県◯◯市の◯◯さん夫婦の子供として生まれたあなたは、それ自体が、まずは最大のプレゼントといえるのですね☆

関連記事
日本に生まれたという奇跡!日本人というだけで凄く幸せなのです

 

宇宙からの色々なプレゼントに気づこう!

宇宙からのプレゼントは、いろいろな形で現れます。

というより、そうしたプレゼントは自分で設定してきているんですけどね♪

たとえばわたしの場合ですと・・・

最初のプレゼントは、子供の頃から何一つ努力をしなくても美術や技術の成績が常にトップだったという、美術的な感性を持って生まれてきたことであり、それを小学校2年生の時に担任の先生に、「アンタはこれを仕事にすれば、今後何一つ苦労なく生活できる」と言われた事が最初のプレゼントと感じています。

それによりわたしは、子供の頃から「大人になったら美術に関係のある仕事をする!」と決めることが出来て、今も商業デザイナーをしています。

わたしは、子供の頃から体育の授業に参加することも出来ないほど体が弱く病気ばかりしていましたが、そのおかげで家にこもって絵を描いたりして、感性を磨く事に集中することが出来ました。

わたしの場合は、「子供の頃に体が弱かった」というのも宇宙からのプレゼントなのです

そして、音楽と出会ってギタリストとして様々な人達と交流できたのも、プレゼントです。

そのおかげで、その時に知り合った人たちは、いまでもわたしの大切な仲間です。

子供の頃はコンピュータにまったく興味がなかったのですが、二十代後半でMACと出会い、様々なアプリの操作をまったく努力をする事なく覚えることが出来たのも、インターネットと出会いWebデザインにハマっていったのも、宇宙からのプレゼントです。

そのおかげで、今も楽しみながらお金を稼ぐことが出来ています。

そして数年前に発症した病気の事も、わたし自身が「自分の考え方は間違っている」と気づくことが出来た大きなプレゼントです☆

わたしは病気になったおかげで、色々な事を勉強し、今、皆さんにこうして「幸せになるための情報」をシェアできるようになったのですね(・∀・)丿

そして今、わたしの収入はどんどん増えています。

これはおそらく、わたしの行っている仕事が「人々の役に立っている」という証明を、わたし自身に示すための宇宙からのプレゼントなのですね♪

 

宇宙からのプレゼントとして、沢山のお金を手に入れる人

宇宙からのプレゼントとして、沢山のお金を手に入れる人もいます。

しかし、そういった場合も、沢山お金を手に入れるということが、その人のために必要なことなのです。

たとえば、生まれてくる前に、「自分は会社を起業して、何十万人、何百万人の人たちに幸福感を与えるような商品やサービスを、人々に与えたいんだ!」なんてカリキュラムを決めて生まれてくるとします。

そういった場合は、会社を経営するための莫大な資金や、優秀な人材などの必要なものを、人生のあるポイントで受け取れるようになっているのです。

しかし、これは宿命の話です。

他の記事にも書きましたが、人生には宿命と運命があります

宿命は生まれてくる前に決定していることですが、運命は自分の力でどうにでも変更することが出来ます。

つまり、もしもあなたが「沢山のお金がほしい!」と思ったら、その願いを達成するためには、あなたがその沢山のお金を使って「多くの人を幸せにする」と覚悟を決めることなのです。

お金でもモノでも、宇宙が「この人に必要だな」と判断したら、宇宙は必ずその人に必要な分だけのお金やモノを与えるのです。

全知全能な宇宙からすれば、一人の人間に大金を与えるなんてことは訳ないのですよ。

しかし、それはあくまでも、その人が、そのお金を使って人々のためになる行動をする場合です。

よく、間違ったビジネスにより、一時期に大量のお金を手に入れてしまうような人もいますが、そういった場合でも、その人の行動が宇宙的に見て間違った行動であれば、必ず長続きしません。

つまり、人を騙したり、奪うようなカタチでお金を手に入れる人は、そのビジネスは絶対に長続きしないのです

そういった人は、一瞬はお金持ちになるかもしれませんが、手に入れたお金はかならず無くなります。

それも、ただ無くなるのではなく、そのお金は悪因を残して無くなるようになっています。

関連記事
人生は宿命で決められているが、運命は自分の思い通りに出来る

 

お金を手に入れられない人

宇宙からのプレゼントとして「お金がほしいです!」なんて願う人は、スピリチュアルに傾向する人ならば誰もが一度は考えたことがあるでしょう♪

しかし、先程も書きました通り、沢山のお金を手に入れることが、あなたにとって必要なことならば、お金は手には入ります。

仮に、どれだけ努力をしてもお金が全然手に入らない!なんて方は、あなたにとって沢山のお金は必要ない。という事なのです。

そして商売などをやっている方が、「こんなに一生懸命やってるのになんで儲からないんだ?」と感じている場合も、もしかしたら、本人は一生懸命やっているけど、「その行いが人々の役に立っていないのではないか?」と考えてみたほうが良いでしょう。

「一生懸やっている」と言うのは、あくまでも自分の判断でしかないので、その行いが本当は人々の役に立っていないような事だったら、それ以上お金が入ってくることはありません。

なぜなら、収入とは「人々を感動させた量」や「助けた人の数」に比例するからです

本当にあなたに必要なことなら、宇宙はあなたに必要なお金だってモノだって人だって、あなたの前にちゃんと連れてくるのです。

そして、あなたにとって必要な事と言うのは、あなたが考えている事が、「世のため人のためになる事なのか?」というのが大前提なのですね

 

最後に・・・

今日は「宇宙からのプレゼント」という記事を書いてみました☆

皆さんも、色んな形で宇宙からのプレゼントを受け取っているのではないでしょうか?

と言っても、そのプレゼント、自分自身で決めてきたことなんですけどねw

この記事を読んでくださる方が、宇宙からのプレゼントにもっと気づいて、更に幸せな人生を送っていただくことを、わたしは願っております(*´ω`*)丿

読んで頂きありがとうございました!


スポンサーリンク