宇宙からの試験。人生に起きる辛い事は、宇宙から出題されるテストなのです

宇宙からの試験。人生に起きる辛い事は、宇宙から出題されるテストなのです
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは☆NORIです(*´ω`*)

今日は「宇宙からの試験」というお話をしてみますね〜♪

さて、わたしたちは幸せになるために、この世界に生まれてきます。(クドくてすいませんw

そして、幸せになるためには、「知恵や努力が必要だ」と、前回の記事でお話しました。

しかし、幸せになるために知恵を使い努力をしていたとしても・・・

時に、また愚痴を言ってしまいたくなる様な出来事や、落ち込んでしまう出来事というのが起きるものなのですね・・・

今日のお話は、そんな時への対処法などを含めて、辛いことが起きた時にどう考えればよいか?

そんなお話を書いていきますね〜♪


スポンサーリンク




宇宙から出される試験に合格する!

わたしたちは、幸せになるためには、頭を使い努力をしなければいけないのですが、実際、人生というのは、そういった努力をしていたとしても、畳み掛けるように「辛い事や嫌なこと」が起きるものです

そして、人生を生きている中で「辛い」と思う出来事が一度も起きない人というのは、存在しません。

生きていれば、必ず「辛い事」は起きてきます。

わたしは、このサイトで普段から「愚痴や不満を言わないようにしましょう」とか、「マイナス思考にならないようにしましょう」と書いています。

しかし、いくらマイナス思考にならないように生活をしていても、ついつい愚痴を言いたくなるような嫌な出来事は必ず起きます。

では、こういった「辛い」と思えるような出来事は、何故起きるのでしょうか?

実は、それが「宇宙から出題された試験」だからです

人間は、常にプラス思考で明るく生きる努力をしていると、魂レベルが上がってきます。

そして、ある程度魂レベルが上がって来た所で、宇宙が「そろそろだな( ̄ー ̄)ニヤリ」と、「辛い試練」を出すのです。

つまり、辛いと思われるような出来事は、宇宙から出題された「試験」なのですね。

わたしのサイトを見てくれる方は、すでに「プラス思考で楽しく生きる」という事を実践されている方も多いかとは思います。

そんな人でも、ある程度そういった生活をしていると、必ず嫌なことが起きてくるのですね。

しかし、そこで一気に落ち込んでしまい、また以前と同じように、マイナス思考になったり、他人に愚痴をこぼしているようでは、宇宙から出された試験には不合格なのです。

嫌なことが起きれば、その時は落ち込んでしまうかもしれませんが、それでも、次の日になったら嫌なことは忘れて、明るく楽しく生きることができれば、あなたは宇宙から出された試験に合格したといえます

では、宇宙から出された試験に合格すると何が起きるのか?

まず、魂レベルがワンランク上がります

そして、その後の人生を、以前にも増して幸福感を感じて生きられるようになります!

そして人によっては、臨時収入があったり、素敵な恋人ができたりと言ったような、物質的に幸福感を得られるような良いことも起きてきます

そのため、人生で仮に嫌なことが起きたとしても、それは宇宙から試験なので、今まで自分が学んできたとおりに「プラス思考で生きる」という答えを、自分自身で出し続ける努力をしたほうが良いのです☆

関連記事
魂のレベルが高い人と低い人。特徴や違いとは?
あなたに辛い事が多いのは、あなたの魂のレベルが高いからなのです


スポンサーリンク




宇宙からの試験は、自分で出している!?

人生に起きる辛いことや嫌な事というのは、宇宙から出題される「試験」です。

いわば、「幸せになるためのテスト」です。

しかし、この試験も、実は自分自身で出題しているのです

というのも、わたしたちは生まれてくる前に、人生の様々なポイントにこういった試験を設けることにより、生まれてくる前に決めてきた「人生の目的」に正しく向かうように、自分でカリキュラムを組んできているからです。

そして、試験にひとつひとつ合格していくことにより、魂が本来もつ人生の目的へと正しく進むことができ、人生が幸せになっていきます

では、辛いことが起きて、以前のようにマイナス思考になってしまったり、他人に愚痴を吐いて自暴自棄になってしまったら、どうなるのでしょうか?

それでは、試験は不合格です。

そのため、あなたは留年することになり、また同じ事を学び直し、同じ試験を受けなければなりません。

ちなみに、試験に不合格になると、同じテストを何度でも受けさせられます。

つまり、同じような嫌なことが、何度も繰り返し起きるのです

試験に合格出来ない人は、いつまでたっても魂を成長させることが出来ません。

いつも試験に不合格で、魂を成長させることが出来ない人は、魂年齢が低いままの人です。

逆に、試験にいつも一発合格できる人は、そのぶん他の人よりも早く成長するので、魂年齢が早く上がっていきます。

そのため、世の中にはいい年して子供みたいな未熟な人がいる反面、若くてもとてもしっかりした人もいるのです。

皆さんも、50過ぎのオッサンが目下の人をいつまでも怒鳴り続けていたりする光景や、お店の店員さんに横柄な態度を取っている大人を見たことがありませか?

こういう人は、魂年齢がとても幼いお子ちゃまなのですよ。

だから、「あらあら、あんなに取り乱しちゃってしょうがないわねw」なんて、子供を見るような目で見てあげればよいのです(・∀・)

関連記事
人生のどん底は二度は来ない!? 最悪な出来事も決して不幸ではないのです
なぜ人生に問題は起きるのか? うまく行かない時は必ず原因がある

 

宇宙からの試験に合格する秘訣とは?

実際、人生に起きる「辛いことや嫌なこと」と言うのは、魂年齢が高くなればなるほど、難易度が増していきます。

魂年齢が高い人には、さらに「辛くて嫌なこと」が起きるものなのです。

何故かと言うと、魂にとっては、どんどんレベルアップしていくことが楽しくてしょうがないからです

レベルアップのためには、当然、問題は難しくなりますし、難解になります。

ただ、その出来事が、周りから見たら物凄い試練のようでも、大抵は、本人は魂年齢が上がってしまっているので、それほど辛いとは感じていないのですけどね♪

それでは、人生に起きる辛い事や嫌な事といった「宇宙からの試験」に、スムーズに合格していくためにはどうすればよいのでしょうか?

それは、既に魂年齢が上がっている人と行動を共にする

これがベストです!

よく、人生は「自分で切り拓くものだ!」という人がいます。

これは、間違いではないのですが、ただこの意味を少し履き違えている人がいるのですね。

まず人間は、基本的に一人では生きていくことが出来ません。

人間は、助け合い、共感し合い、生きていく生き物なのです。

そのため、辛いことがあったら、遠慮なく助けてもらえばよいのですよ

そして、魂年齢が上がっている人ほど、喜んで人助けをするのです。

という事は、魂年齢が上がっている人たちのグループほど、お互いに損得なしで助け合うという事を、喜んで行っているといえます。

そのため、魂年齢が高い人は、さらに魂年齢を上げていくのです。

逆に言うと・・・

魂年齢の低い人とは、あえて付き合う必要はないのです。

もしあなたが、とても魂を成長させた人間なら、魂が未熟な人を引っ張り上げることだって出来るでしょう。

実際、こういった事は、お坊さんや、プロのカウンセラーはやっていますよね♪

しかしこれは、多くの人にとってナカナカ難しいことです。

大抵は、魂年齢の低い人達と付き合っていると、自分もそっちに引っ張られてしまいます。

ですから、わたしとしては、魂年齢の低い人とは「付き合わない方が良い」と考えているのです

これは、自分自身の魂を守るためでもあるのですね。

関連記事
ついてる人には付いて行け! あなたの運気は周りの人に影響される!?

 

最後に・・・

今日は「宇宙からの試験」と題しまして、人生に辛いことや嫌なことが起きる仕組みについて、なるべく解りやすく解説してみました。

これからも、多くの方に幸せになってもらうことを、わたしは望んでいますよ〜(*´ω`*)ノ

読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事
ストレスは無くならない!? ストレスとの上手な付き合い方


スポンサーリンク