エンジェルナンバーの意味とは?ゾロ目を見る時は絶好調の証!?

エンジェルナンバーの意味とは?ゾロ目を見る時は絶好調の証!?




こんにちは☆NORIです(・∀・)ノ

今日は「エンジェルナンバー」のお話で〜す♪

スピリチュアルな世界では、エンジェルナンバーと言うと「111」とか「7777」みたいな「ゾロ目」だけでなく、「12345」とかの連番なんかも、それぞれ意味があるとされておりますね。

しかし、わたしの見解としましては、エンジェルナンバーの「ゾロ目」や「連番」など、数字自体には、それほど意味は無いのですね。

どちらかといと、エンジェルナンバーを、「なぜ、今このタイミングで見たのか?」が重要なのです

では、こういったエンジェルナンバーを偶然見てしまう時は、はたしてどういった意味が隠されているのでしょうか?

今日は、エンジェルナンバーについて、更に論理的に詳しく解説いたします(`・ω・´)ゞ


スポンサーリンク




エンジェルナンバーは絶好調の証

まず、エンジェルナンバーを見る時というのは、あなたの波動が高くなっているときなのです

そして、波動が高くなることにより「カンが鋭くなっている」と言えます。

簡単に言うと、エンジェルナンバーを見る時は「絶好調の証」なのです☆

そして、エンジェルナンバーを見る方はすでに経験済みだと思いますが、1回エンジェルナンバーを見だすと、「その後も立て続けにエンジェルナンバーを見続ける」といった経験をされるのは、わたしだけではないと思います。

たとえば、朝に車のナンバーで「11-11」を見たら、昼間には腕時計で「2:22」を見たり、そして次の日もまた「777」を見たりとか、殆どの方が、エンジェルナンバーを続けて見ているのではないでしょうか?

実は、エンジェルナンバーを見る時って、このように「連続するもの」なのですよね☆

いやぁ〜不思議ですね(・∀・)ノ

と言っても、わたしからすれば、全然不思議じゃないんですけどねw

というのも、まず最初にエンジェルナンバーを見るでしょ?

すると、その人の波動が上がるわけなのですよ。

そしたら、更にカンが鋭くなって次もまた見るんですよね。

その結果、「エンジェルナンバーを見続ける」という、絶好調の期間がしばらく続くのです

しかし、実際世の中には、自分の波動が下がってしまうようなネガティブを感じる様な出来事も起きてくるわけです。

すると、その瞬間に波動が下がって、絶好調の状態から普通の状態に戻るわけなのですね。

ただ、ここで「絶好調が終わっちゃった・・・」なんて、落ち込む必要もないんですけどね。

エンジェルナンバーを見なくなっても、あくまでも「絶好調から通常運転に戻った」というだけなのです♪

関連記事
波動とは? 波動の上げ方。波動を下げると自分が損する!?


スポンサーリンク




エンジェルナンバーは、人生にヒントを与える高次な存在からのサインです

では、何故わたしたちは、エンジェルナンバーを見るのでしょうか?

これにはちゃんと理由があって、エンジェルナンバーは「高次な世界からのサイン」なんですね

じゃぁ、高次な世界からのサインは、誰が出してくれるの?と思いますよね。

わたしとしては、エンジェルナンバーでサインを出してくれるのは「守護霊」と捉えるようにしていますが、そもそもエンジェルナンバーを与えてくれる相手は、守護霊でも神様でもハイヤーセルフでも、どう捉えてもよいのです。

なぜなら、大きな意味で言えば、これらは全部同じだからですw

この理由を説明しだすと、話がメチャクチャ長くなるので、他の記事も併せてお読みいただければと思います(・∀・)ノ

関連記事
神様は自分の中にいる
魂と輪廻転生の仕組みを図解してみた

というわけで、話を戻します・・・

エンジェルナンバーが持つ「あなたの人生に与えるヒント」とは何か?

この答えを簡単に書きますと、「アンタ、いま絶好調だから、このタイミングで行動してみたら?」という意味なのです。

ただ、「何をするか?」と言うのは、全ての人が違うので、わたしには解りませんw

例えばの話ですよ・・・

以前から引っ越しを考えている人が、ある時からエンジェルナンバーを連続で見始めるとしますね。

この場合は、「そろそろ引っ越しに向けて、具体的に行動し始めたらどうですか?」というサインと捉えることが出来ます。

下調べのつもりで不動産屋に出かけてみるとか、ネットで、どんな物件があるか調べてみるとか・・・

こういった「行動」を起こしてみてはどうですか?という事なのですね。

海外旅行を計画している人がエンジェルナンバーを見出したのなら、本屋に行って外国語の本を買ってみるとか、周りの人たちにも、自分が海外旅行に行くことを色々喋ってみるとか・・・

こういった行動を取り始めてはどうですか?

というサインとして捉えることができるのです。

そして、あなたが取った行動が、結果的に、人生を豊かな方向へ舵切りするキッカケとなるのです。

つまり、高次な存在は、あなたがちゃんと人生を歩めるように、普段からチョコチョコとサインを与えてくれるてるんですよね。

そのひとつが、「エンジェルナンバーを見る」という現象で現れるのです。

そして、エンジェルナンバーを見ると、嬉しくなって波動上がるので、立て続けにエンジェルナンバーを見る、すなわち、高次からのサインを受け取りやすくなるのですね。

 

数字の内容よりもエンジェルバーを見ること自体に意味がある

エンジェルナンバーは、高次な世界からのサインなのですが、ただ、その「数字自体にはそれほど意味はない」とわたしは考えています。

もちろん、数字自体に意味がある場合もあるでしょう。

しかし、その判断は、本来なら、あなた自身にしか出来ないハズなのです

なぜなら、それを考えることも「魂の学び」に繋がるからです。

そのため、よくネットなどで「1111」はこういう意味だとか、「2222」はどういう意味だとか言った情報が溢れていますが、数字の持つ意味というのは、本当は、「その人が捉えた結果が正しい」のですね。

もう少し詳しく説明しますね・・・

仮に、自分のエンジェルナンバーが気になって、それを占いなどで調べたりしますね。

そしたら、自分の望まないことが書いてあったとします。

するとあなたは、「自分の望まないエンジェルナンバーの意味」という部分に囚われてしまい、本来進むべき道から外れてしまう事もあるのです。

しかし、大切なのは「インスピレーション」の方なのです。

簡単に言うと、エンジェルナンバーを見て、その意味を考えた時に、「エンジェルナンバーに自分が一番得をする意味づけをする」というのが、正解なのです

ということは、占いなどでエンジェルナンバーの意味を調べた時に、その答えが、自分にとってメチャ良い答えだったとしたら、それも正しいのです。

こんな事を言うと、めちゃくちゃ無責任に聞こえるかもしれませんが、そうではないのですね。

なぜなら、エンジェルナンバーとは、あなたの「インスピレーション」、つまり「直感」という部分に、エンジェルナンバーとしてメッセージが送られるからです。

直感と言うと、一般的には「ピコン!」とひらめく様なものだと考えられがちです。

もちろん、霊感が強い人は、わかりやすく「ピコン!」と感じる人もいるでしょう。

しかし、霊感がそれほど強くない人にとっては、「自分の普段の思考」と、高次からのメッセージの「差」に気づかないことが多いのです。

どういうことかというと、自分では理性的に考えて答えを出したつもりでも、その思考の「答え」が、すでに「高次からのメッセージ」なのです

ということで、エンジェルナンバーを見た時に、「自分にとって一番都合の良い意味づけをする」というのが、高次から、あなたに与えられたメッセージなのですよ(・∀・)ノ

関連記事
「3・6・9」が持つ宇宙の神秘。数字は神の言語なのか?!

 

最後に・・・

今日は「エンジェルナンバー」について書いてみました☆

皆様も、エンジェルナンバーを見た時は、ぜひとも、自分のインスピレーションに素直に従い、人生がより楽しくなる方向へ舵を切って頂ければと思います(・∀・)ノ

読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサーリンク