Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

間違った人生を歩んでいる時に現れるサイン。人生の進むべき正しい道とは?

間違った人生を歩んでいる時に現れるサイン。人生の進むべき正しい道とは?
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは☆NORIです(・∀・)ノ

今日は「間違った人生を歩んでいる時に現れるサイン」と題しまして・・・

◯間違った人生に向かっている時

反対に・・・

◯人生を、進むべき道に向けて順調に歩んでいる時

こういった時に現れる「サイン」のお話をしますね☆

さて、わたしたちの人生は「宿命」によってある程度の「人生プログラム」が、あらかじめ決められていると言えます。

この事は、このサイトでもよく書いていることになりますね♪

つまり、わたしたちの人生は、誰でも「進むべき道」というのは、大まかにですが決まっているのです。

そして人は、進むべき道に向かって順調に生きていれば、とても幸せな人生を送れるのです☆

しかし、こういった「生まれる前から決めてきた人生プラン」から外れて、あなたが本来進むべきではない人生に向かってしまいそうになる時・・・

そっちじゃないぞ!

というサインが現れるのですね。

そして、こういったサインは、とても解りやすく現れます。

このお話は、以前から繰り返し書いている事にもなるのですが、今回は「間違った方向へ人生が進みそうになっている時に現れるサイン」、そして「ちゃんと進むべき人生プランを歩み続けている時に現れるサイン」について、より解りやすく再度まとめてみようかと思いますね(`・ω・´)ゞ

関連記事
人生は宿命で決められているが、運命は自分の思い通りに出来る
与えられた条件通りに生きれば、人生は楽になる


スポンサーリンク




間違った人生を歩んでいる時に現れるサインとは?

ではまず、本来の人生ではない「間違った人生」に向かってしまっている時に現れるサインには、どのようなものがあるか書いてみますね。

人生の進むべき道を間違えている時に現れるサイン
◯同じ様な問題が繰り返し起きる
◯苦労が続く
◯嫌なことが続く
◯突然の事故や不運に見舞われる
◯体調が乱れてくる
◯時折ワクワク感を感じる

とまぁ、こんな感じに、本来あなたの人生の進むべき道ではない人生を歩み始めているときは、こういったわかりやすい現象が「サイン」として現れてきます。

大抵の場合は「そっちじゃない!」と言った具合に、あなたの活動を妨げるような現象が起きてくるのですね。

では逆に、本来進むべき人生に順調に向っている時は、どういったサインが見られるのかを書いてみますね・・・

進むべき人生に順調に向かっている時に現れるサイン
◯苦労や苦痛を感じない
◯楽しさや幸福感を感じる時間が長くなる
◯良いことが定期的に起きてくる
◯体調が良くなる
◯ワクワク感を感じる
◯ふいに「不運」と思われる事件や事故が起きる

とまぁこんな感じに、人生を本来進むべき道に向かって順調に歩んでいるときは、「苦労」や「苦痛」を感じません。

いくら他人から見て「苦しそうな人生」を送っているように見えても、進むべき正しい方向へ人生が向かっているときは「本人は楽しい!」と感じるのです。

ただ、上の例を読まれた方は「えっ・ω・!?」と気づいたかもしれませんね。

大抵の場合は、人生の進むべき道を間違えているときは、なにか大きな力によって「あなたの人生を妨害する様な力」を感じる様な出来事が起きてきます

しかし、人によっては「ワクワクする」と言ったような出来事も起きてきて、あたかも「自分が進むべき道はコッチでいいんだ!」なんて勘違いしてしまう様な出来事も「サイン」として現れるのですね。

反対に、本来進むべき正し方向へ向かっている時、大抵の場合は「そっちでOKだよ☆」と解りやすいサインが現れるのですが、時折、あなたの正しい行動を邪魔するかのような、一見すると「不幸」とも捉えられるような出来事も「サイン」として現れるのですね

それはどうしてなのでしょうか?

その理由は、順を追って説明いたしますので、もうしばらくお付き合いくださいね(・∀・)ノ


スポンサーリンク




間違った人生に向かっているのにワクワク感がサインとして現れることも!?

大抵の場合、人生を間違った方向に進もうとしてしまっているときは、「あなたが行こうとしている人生、ソレ間違ってますよ!」と言った、とっても解りやすいサインが現れます。

たとえば・・・

世の中には、この世に生まれてくる前から「自分は一生独身で生きるのだ」と決めてくる魂もいるのですね。

こんな人の場合は、いくら婚活をしても、素敵な彼氏が見つかったとしても、いざ結婚しようとしたら、わけも分からず結婚できないような状況へと追いやられます。

しかし、こういった人の場合は、「結婚しないで独身で生きる」というのが、その人にとって最も幸せな人生なので、無理に結婚しようとしてはいけないのですね。

そんな人が、宿命に逆らって結婚しようとすると、今よりも何倍も不幸になるのです

そして、その人が不幸にならないように、様々な事件を起こしたりして、「サイン」を送ってくれるのが、わたしたち人間には想像することすら出来ない高次な存在というわけです。

大抵の場合は、宇宙の摂理が勝手に自動調整してくれて、この世に生まれてくる前に自分で決めた人生プランをちゃんと遂行できるように様々なサインを出してくれます。

そして、こういったサインは、多くの場合は「守護霊」を介して「事件や事故」といった「メッセージ」として送られてきます。

関連記事
守護霊からのメッセージを聞く方法
守護霊とはどんな霊? 守護霊のお役目と人間との関係

では、間違った方向に人生を進めてしまおうとしているのに、どうして「ワクワク」するような事も起きたりするのでしょうか?

これだと、本当は間違った人生に進もうとしているのに「こっちでいいんだ☆」って勘違いしちゃいますよね。

しかし、これが宇宙の法則の物凄く精密な部分でもあるのですね(・∀・)

どういうことか説明いたしますね・・・

まず、わたしたちがこの世に何度も転生してくる理由は「いろんな事を経験する」という宿命もあるのですね。

なぜ、人生に色んな経験が必要かと言うと、色んな経験をする事によって魂が磨かれ、魂が成長するからです

魂の成長というのは、人類全体に課せられた宿命であり、わたしたちの魂は常に成長をしなければならないのです。

では、魂の成長のために、どういった人生プランが必要かと言うと、なんでも物事がうまくいく人生では、魂の成長は望めないのですね。

これは、多くの方が理解できることでしょう。

魂の成長には、時に「辛いこと」や「苦しい事」を経験する必要があり、簡単に言うと、「失敗」というのも、人生では絶対に必要なのです。

で、話を「ワクワク」に戻しますが・・・

人生を間違った方向に進めてしまっている時、稀に「ワクワク感」を感じる事があるのですが、これは言ってみれば、「あなたに失敗を経験させるために起きるサイン」と言えるのです

こんな事を書くと、「神様や守護霊、はたまた宇宙のシステムは、なんて意地悪なんだ!」と思う方もいるかもしれませんが、そうではないのです。

人生には「失敗」が必要なのです

そして、失敗しても、そこで落ち込んだり後悔したりせずに「しっかりと学ぶ」ということを、宇宙はあなたの魂に求めているのですね

そのため、間違った方向に人生を進めてしまっている場合でも、時に「ワクワク感」を感じることがあり、その理由は、あなたにワクワク感を与えることによって間違った人生をさらに2〜3駒分くらい進めさせ、そこで大きな失敗をあえて経験させることにより、あなたの魂に「一気に学びを与える」というのが宇宙の意志なのです。

簡単に言うと、「この人は言葉で言っても解らないから、身体で解らせるような状況に追い込んで無理やり解らせる!」という事なんですけどね(・∀・)ノ

わかりやすく例を書きますね・・・

あなたが、「友達がビットコインとかで大儲けしている!」という話を聞いたとします。

あなたは、その手法をコッソリ教わることにより、めちゃワクワクするとしますね♪

で、あなたは友達の言うとおりにビットコインに投資してみたのですが、結局は大損してしまい大金を失ってしまいました。

こういった事件が起きた時、一見すると「ワクワク感というサインに騙された!」と思うかもしれませんが、そうではないのです。

あなたは、ワクワク感というサインがあったおかげで、この先の人生を「ギャンブルまがいの投資を行うことは人生で何も良いことはないので、やるべきではない!」ということをシッカリと身をもって学ぶことが出来たのです。

つまり、間違った人生に向かいそうになる時も、ワクワク感という一見すると「神様の意地悪」と捉えられるようなサインが現れることがあるのですが、それは決して意地悪なのではなく、神様の愛であり、あなたの魂に対する「宇宙の愛」と言えるのですね。

そして、こういった大きな失敗をする事によって、人は魂を成長させることが出来るのです

しかし、その失敗によって落ち込んだり、誰を恨んだりしてしまったら、本末転倒なわけなのですよ。

そのため、「常にプラス思考を維持する」ということは、とても大切なことであり、このサイトでも何度も書いているのですね☆

関連記事
マイナス思考は自分も他人も不幸にする。プラス思考のススメ
魂のレベルが高い人と低い人。特徴や違いとは?

 

順調に進むべき人生を歩んでいても「不幸」は時折やってくる

では反対に、あなたが進むべき人生に向かって順調に歩んでいる場合はどうでしょうか?

こんなときは、大抵の場合は「そっちでOKだよ!」というサインが解りやすいカタチで現れてきます。

そういったサインが先程も書きました通り・・・

◯苦労を感じない
◯幸福感を得られる
◯良いことが定期的に起きてくる

と言ったような事になります。

人生を、進むべき正しい方向へちゃんと進めている時は、たとえ、他人から見たら「あなたは不幸な生活をしている」という様に見えたとしても、自分自身が幸せで楽しかったら、その人生は正解なのです☆

しかし、進むべき人生に向かって順調に歩んでいたとしても、時折、「不運」と思われる様な出来事も起きてくるのです。

では、人生を順調に歩んでいるのに、なぜ不運がやってくるのでしょうか?

この理由もやっぱり、「あなたの魂の成長のため」なのですね。

わたしたちの魂は「成長」が目的なのですが、もっと言うと、「成長し続ける!」というのが人生の目的であり宿命なのです

そのため、「魂の成長」というのには、言ってみれば「終わりはない」のですね。

簡単に言うとこんな感じです・・・

たとえばあなたが、今世では「医療関係の仕事について人助けをする!」とあの世で決めて、生まれてきているとしますね。

そんな場合、子供の頃に「わたしは大人になったらケーキ屋になりたい!」と思っていたとしても、宿命的に大きな力が働いて、何故だか「看護学校」に行ってしまうのですよ(*´ω`*)

そして、看護師になることによって、人助けという宿命を実行し始めるわけです。

最初は、看護師の仕事はしんどく感じるかもしれませんが、2年、3年と経ってくると、仕事にも慣れてきて、患者さんからも感謝をされ、次第にあなたは仕事に対して「達成感」や「幸福感」を感じられるようになってくるのですね。

この状態は、言ってみれば「魂レベルが少し上がった」と言えます。

しかし、そんな絶好調な時にかぎって、一見すると不運と思えるような「事故や事件」が起きてくるわけです。

魂を成長させることも出来たし、日々に感謝して幸せな人生を送っているのに、なんで不幸と思われるような事件や出来事が起きるのかと言うと・・・

これが「神様からのテスト」なのですね。

関連記事
宇宙からの試験。人生に起きる辛い事は、宇宙から出題されるテストなのです

先程も書きましたとおり、魂の成長には終わりはありません。

わたしたちが成長しなければならないのは、永遠に続く課題であり、来世も、そのまた来世にも、ず〜〜っと続くのです。

でも、魂のレベルを1段上げたからと言って、そこで当たり障りのない暮らしを続けていたら、魂の成長はそこで止まってしまうのですね。

そのため、魂レベルを上げた立派な人の元へだって、時折、神様からのテストともいえる「試練」が与えられ、その試練を乗り越えることにより、また一段、魂が成長するのですね

とはいっても、こういった「神様のテスト」と言うのは、人生にそうそう何度も起きることではありません。

大抵は、数回程度しか起きないのですね。

その理由は、あんまり試練をバンバン与えても、それぞれの魂の耐久性には限度があるので、その人の魂が絶えられないような大きな事故が起きたり、大きな試練が繰り返し何度もやってくるとうことは、まず無いのです。

そのため、人生には乗り越えられない試練はやってこない。のですね。

ただ、後ほど詳しく説明いたしますが、同じ様な事件や事故が何度も起きる場合は、「人生の進むべき道から大きく外れている」というサインなのですね。

そのため、同じ様な問題が何度も起きるときは、あなたは「人生を間違った方向にどんどん進んでいる」ということに、気付かなければならないのです

関連記事
人生のどん底は二度は来ない!? 最悪な出来事も決して不幸ではないのです


スポンサーリンク




間違った人生に進んでしまうのは、宇宙からのサインに気付かないからです

人生に同じ様な問題が何度も起きる原因は、あなたが宇宙から発せられるサインに気付かずに「人生を間違った方向へどんどん進めようとしているから」と言えます。

そして、間違った方向へ人生が向かっている時に現れるサインは、本人が「これは間違いなんだ」と気づくまで、何度も何度も、繰り返し現れます

では、なぜ間違った方向に人生を進めてしまうのか?というと、それは「考え方が間違っているから」なのですね。

つまり、人生を間違った方向へ進めてしまっている人には、「あなたの考え方は間違っていますよ」というサインが発せられてるという事なのです。

では、こういった人は、なぜ宇宙からのサインに気づかないのでしょうか?

その理由を一言で言うと「感謝が足りないから」なのですね。

つまり、普段から人生に文句ばかり言って、愚痴や不満、妬み、嫉妬心ばかりの人は、宇宙からのサインが解らないのです。

こういったマイナス思考でネガティブな人が、なんで宇宙からのサインに気付かないかと言うと、こういう人は普段から「ネガティブな波動」発しているからなのですね。

そのため、高次な世界から発せられる、振動数の高いポジティブ波動と共鳴することが出来ないのです。

つまり、高次からのサインをちゃんと受け取れるようにするためにも、普段から与えられた環境に感謝し、愚痴や不満を言わず、笑顔を絶やさず楽しく生きる・・・

という事が大切なわけなのですよ(・∀・)ノ

関連記事
なぜ感謝が必要なのか? 幸せになる為の感謝の本当の意味とは?
「ありがとう」と言えば良いことが起きる! 感謝をするとなぜ幸せになるのか?
不幸自慢をする人の心理とは? 不幸自慢は自分を更に不幸にする

 

あなたが進むべき本来の人生とは?

では、わたしたちが進むべき「本来の人生」とはどういった人生なのか?というのを最後に記載しますね。

これは、すべての人に共通して言えることになるのですが・・・

◯自分の魂の成長をさせる様な人生
◯他人に親切にする人生

と、簡単に言うとこういう事なのですね(・∀・)ノ

すべての人にとって共通の宿命ともいえる、「正しい人生の方向」というのは、すなわち「世のため人のためになることをする」という事なのです。

ただ、そのための具体的な方法は、人それぞれ因果も違いますし、全ての人で違うことなのですね。

たとえば、ある人は、「飲食店の店員さんになって、近所のサラリーマンのお腹を満たすために仕事をする」というのが「世のため人のためになる人生」ですし、また別の人は、専業主婦として「会社で一生懸命働く旦那さんを精一杯支える」というのも「世のため人のためになる人生」なのです。

これは言い換えると、「徳を積む」ということが、すべての人が向かうべき人生の道すがらであり、共通の目的なのです

関連記事
徳を積むと幸せになる。人のために力を使うほど人生は自由になるのです

もちろん、「人のためになる事をする」とっても、その貢献度は人それぞれ違います。

これは、生まれつき体力がある人や、生まれつきお金持ちの家に生まれてくる人など、その人の宿命的環境によって、それぞれが違うからです。

ただ、社会への貢献度というのは、他人と比較するものではないのですね

たとえば、現状で仕事をしていない人や、病気などで入院している人などは、徳を積めないのか?と言うと、そんなことはありません。

病気の人にとっての進むべき正しい人生は「いつも笑顔を絶やさない」とか、体が病気で言うことを聞かなくても「言葉だけはポジティブなことしか絶対に言わないようにする」というのが、その人にとっても進むべき人生の道すがらであり、その人が今世で達成しなければならない宿命と言えるのです。

関連記事
宇宙からのメッセージはこうしてやってくる! 人生の正しい答え受け取る方法
笑顔が幸せを呼び込む理由が科学的に証明される

 

最後に・・・

今日は「間違った人生を歩んでいる時に現れるサイン」と題しまして、自分が「人生を間違った方向に進めている時」、反対に「人生の進むべき方向が正解な時」に現れるサインのお話をしてみました☆

ぜひ皆さんも、豊かな人生を歩むための参考にして頂けましたら幸いです(*´ω`*)ノ

読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事
ピンチはチャンス!は本当です。試練を喜ぶと宇宙が味方する!?
なぜ人生に問題は起きるのか? うまく行かない時は必ず原因がある
人生の転機には前兆がある!人生が好転する前に現れるサイン
トラブルや不運が立て続けに起きる時は、宇宙からのメッセージ!?


スポンサーリンク