Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

神様は綺麗好き! 掃除は金運良くし幸福を引き寄せる最高の神事です

神様は綺麗好き! 掃除は金運良くし幸福を引き寄せる最高の神事です
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは☆NORIです〜(*´ω`*)ノ

今日は「神様は綺麗好き! 掃除は金運良くし幸福を引き寄せる最高の神事です」と題しまして、掃除の大切さや、自分自身を「綺麗」にすることの大切さのお話をしますね☆

この事は以前から記事に何度か書いておりますが、「掃除」とは「神事」であり、スピリチュアルを使って人生を良くしたいのなら、「掃除をする」という事は、まず最初に取り組みたい、かなり基本的な事と言えるのです☆

そいでは、詳しく解説しますね〜(*´ω`*)ノ


スポンサーリンク




掃除は幸運を引き寄せ金運を良くする誰でも簡単にできる方法

さて、金運を良くしたり、幸運を引き寄せるために「掃除」が大切だという話は、斎藤一人さんや小林正観さんをはじめ、多くの方が言われていることですし、スピリチュアルなことが好きなら、「掃除」の大切は皆さんも既にご周知のとおりかと思います。

掃除は、誰にでも出来る簡単な事ですので、人生を良い方向へ向かわせたかったら、是非やったほうが良いのですね。

たとえば、皆さんも「貧乏神」という言葉は聞いたことがあると思います。

まぁ、スピ的な真理の話をすると、明確には「貧乏神」というものは存在しないのですが、ただ、人間から見ると、貧乏神がいるかのような現象は実際に起きるのですね。

たとえば、テレビとかで「汚部屋」とか「ゴミ屋敷」とかは、皆さんも見たことがあるかとは思います。

更に、ゴミ屋敷とまでは言わなくとも、お金に苦労している家の特徴は、必ず「物」が溢れているのです

そして、貧乏な家に溢れる物とは、つまりは「ゴミ」なのですね。

この事は、皆さんも、周りの人を見渡してみると納得できることかとは思いますが、お金持ちの家というのは、部屋に無駄なものがなく「スッキリ」としています。

反対に、貧乏な家というのは、使うか使わないか分からない「物」で溢れているのですね。

そして、貧乏な家の特徴というのは、必ず「汚れている」のです。

この現象は昔から多くの人にも知られていることであり、そのため、貧乏な家には「貧乏神が住んでいる」と思われていたのでしょう。

ただ、実際には「貧乏神」なんて神様はいないんですけどねw

簡単に言うと、無駄な物が溢れている家というのは、その無駄な物から、「低い振動数の乱れた波動」が出ていると言えます。

関連記事
波動とは? 波動の上げ方。波動を下げると自分が損する!?
宇宙の全ての物質は、エネルギーで出来ている

そして、こうしたゴミから出る低い波動は、周りの低い波動と共鳴し、更に低い波動を引き寄せます。

低い波動というのは、簡単に言うと「ネガティブなエネルギー」です。

その結果、無駄な物に溢れた家は、まわりのネガティブエネルギーと共鳴し、どんどんと貧乏になりますし、そこで暮らす住人も、低い波動の影響を受けて、体調が悪くなったり、人生がうまく行かなくなったりするのですね。

そのため、家に余分な物を置いておくのは、良くないことなのです。

近年、断捨離がブームになっていますが、断捨離は、スピ的見ても宇宙の摂理に則った「人生を良くする方法」なのですね☆

関連記事
幸運とお金を呼び込む部屋作り
執着を手放すと新しいモノのが手に入る


スポンサーリンク




神様は綺麗好きなのです

まぁ、簡単に言うと、神様は綺麗好きなのですよ(*´ω`*)ノ

神様に喜ばれて、神様からの援助を受けようと思ったら、部屋を掃除する事から始めて、更には、「自分自身も綺麗にする」ということも大切です

この事は別の記事でも書きましたが、自分を綺麗視するという事は、見た目も心も綺麗にするということです

関連記事
若さを保つ秘訣! 年をとって老ける人と老けない人の違いをスピ的に解説

心も見た目も常に綺麗な状態を維持していると、そんな人は神様から更に愛されますので、心や身体の健康も保たれますし、その結果「若さ」も保たれるのですね(*´ω`*)ノ

ただ、この話も更に詳しく説明すると、実際は「神様」という掃除が好きな人が天にいるわけではないのですけどねw

この話を正確に言うと、「宇宙は、波動が高く整えられた状態へ向かおうとしている」と解釈することが出来ます。

宇宙には規則性が存在し、絶対的な法則があります。

そして宇宙は、波動の振動数がどんどんと高くなるような方向へと、宇宙自身が進化し続けています。

簡単に言うと、「宇宙は、宇宙自身の意志でアセンションに向かおうとしている」という事です。

関連記事
アセンションとは? アセンションに向かうと起きる変化

そして、低い振動数の乱れた波動というのは、こういった宇宙の規則性から外れるということなります。

そのため、皆さんが「宇宙の法則に乗っかって幸運や金運を引き寄せたい!」と思うのなら、まずは、自分の周りから無駄なものを処分することをオススメします。

そして、次に「掃除」なのですよ(*´ω`*)ノ

更に言うと、水回りなどは、特にキレイにしたほうが良いのですね。

実際、お金持ちの家というのは、必ずトイレが綺麗ですし、トイレの蓋も閉まっています

これは、難しい事は考えずに「宇宙の法則としてそうなっているんだ」とだけ覚えておけばよいでしょう☆

要は、掃除をして、自分自身の身なりもちゃんと整えて、いつも綺麗を心がけると言うことは、「宇宙自身の進化の流れに沿った行動なのだ」ということなのですね☆

そのため、掃除とは「神事」であり、掃除は、誰にでも簡単にできる「人生を良くする方法」と言えるのです。

掃除をするとお金が舞い込んでくるとかはよく言われていますが、これは「事実」である!と、わたしも断言できます(・∀・)

だって、実際に、お金に困っていない人が、物やゴミに溢れたぐちゃぐちゃの家に住んでいるなんて見たことがないですし、お金持ちの人は、大抵は自分自身も清潔ですし、身なりもちゃんとしているのです。

 

最後に・・・

今日はスピ的な基本知識として大切な「掃除」について書いてみました☆

私の元へ相談メールをくださる方も、もし、人生が上手くいかないなぁ・・・と感じるのなら、一度、掃除をしてみることから始めてみましょう(・∀・)ノ

特に、トイレ掃除は、神事の基本中の基本ですので、出来たら毎日の日課としてやってみると、次第に人生が上手くいくものなのです

読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサーリンク