Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

宇宙からのメッセージはこうしてやってくる! 人生の正しい答えを受け取る方法

宇宙からのメッセージはこうしてやってくる! 人生の正しい答えを受け取る方法
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは☆NORIです(・∀・)ノ

今日は「宇宙からのメッセージはこうしてやってくる! 人生の正しい答えを受け取る方法」と題しまして〜

宇宙からの高次なメッセージは、こうしてやってくるんだよ。

ってお話を、わたしの体験談も交えてお話ししますね☆


スポンサーリンク




宇宙からのメッセージの受け取り方は、人によって皆違うのです

さて、このサイトに訪れてくださる方は、生まれつき霊感が強い方が多いようですね☆

そのため、とっても解りやすいカタチで宇宙からの高次なメッセージを受けとられている方も意外と多い様なのです(・∀・)ノ

たとえば、夢に守護霊が出てくてメッセージをくれたりとか、ボーとしていたら頭の中で声が聞こえたとか・・・

しかし、この様にとっても解りやすいカタチで高次なメッセージを受け取っている方は、割合的には少ないのではないか?と思います。(このサイトの読者の方には多いようですがw)

かくいう、わたし自身も割と鈍感な方なので〜(*´ω`*)♪

宇宙からのメッセージが夢に出てくるとか、瞑想中に高次なメッセージが降りてくるなんてことは、あまり経験したことがありません。

というか、そもそも瞑想なんてしてないんですけどね(*´σー`)エヘヘ

しかし、他の記事でも書いておりますが、こういった高次なメッセージというのは、誰にでも届いているのです

高次からのメッセージが届いていない人なんて、この世には一人もいません。

100%必ず全員に、宇宙からのメッセージは届いています

ただ・・・

ほとんどの人が、それに気づいていないだけなのです。

たとえば、わたしの場合は、普段見ているネットの動画や、ニュース記事からメッセージを受け取っていることがほとんどです。

たとえば、何かちょっとした問題が起きた時、問題解決のために色々と考えていて、ふっとネットで見かけた広告や記事に、その問題の答えとなる「ヒント」がうまいこと隠れていたりするのですね☆

わたしも今では「宇宙からのメッセージはこうしてやって来るんだ!」という事が確信できておりますので、こういった事はかなり頻繁に起きるようになってきています。

しかしこれはあくまでも「わたしの場合」なのですね。

先程書きました通り、生まれつき霊感が強く敏感な方は、脳に直接「答え」が降りてくる方もいますし、夢の中にメッセージが出てくる方もいます。

ある人は、友達や上司の発した言葉の中に重要なメッセージが隠れている事もありますし、また別の人は、コンビニで見かけた商品のキャッチコピーにメッセージが隠れている事もあるでしょう。

たまたま見ていたテレビドラマで、俳優が喋っていたセリフにヒントが隠れていたり、テレビCMのバックに流れていたBGMにメッセージが隠れていたりとか・・・

更には、「直感」と言う形で、まるで自分の考えの様に、突然アイデアが頭に浮かぶ人もいます。

この様に、宇宙からの高次なメッセージというのは、人によって受け取り方は様々なのですね。

といっても、こうした宇宙からのメッセージが届く時には、ある共通点があるのですね。

それが、「自分自身が幸福感で満たされている時」なのです☆

関連記事
守護霊からのメッセージを聞く方法
眠っているとき魂はあの世に帰っている。睡眠は魂の里帰り


スポンサーリンク




幸福感で満たされている時に、宇宙からのメッセージがやってくるのです

私自身の経験談も、まわりの人の話を聞いていても言えることですが、身体が疲れていたり、イライラしていたり、怒っていたり、心配事をしていたり・・・

こういった時に、宇宙からのメッセージを受け取ることは、どうやら少ない様です。

というか、正しくは、宇宙からの高次なメッセージは、24時間常にわたしたちに対して送られ続けているのですが、自分の心の状態がマイナスに振れている時はメッセージに気づけない

というのが正しいのかと思います。

メッセージは、常にわたしたちに送られ続けているのです。

ただ、それを上手く受け取ることが出来るか?というのは、わたしたち自身の心の状態で決まってしまうのですね。

そのため、このサイトでは、どんな時でも明るく楽しく生きることを推奨していますし、「常にプラス思考を維持しましょう!」ということも、何度も書いているのですね☆

つまり、たとえどんなに辛いことや悲しいことが起きたとしても、次の日からはまたいつもどおり明るく楽しく生きてください。と言うことなのです。

そしてもちろん、心だけでなく体の状態も大切です。

なぜなら、心と体は繋がっているからです。

と言っても、わたしたちの健康というのは、重要度のウエイトでいうと、心のほうが重要です

だいたい割合的には、心=7〜8割、体の状態=2〜3割、と考えてください。

仮に、めちゃくちゃプラス思考で、いつも人生を幸せに生きている人がいたとしても、生活スタイルがデタラメで、暴飲暴食・タバコ・夜更かし・運動不足・・・を繰り返す人は、次第に体のほうがバランスを崩してしまいますので、いづれは、心の方も体の不調に引っ張られて、最終的にはマイナス思考になり病気になって不幸になってしまいます。

逆に、いくら身体の健康に気を使っていても、普段からマイナス思考で愚痴や文句ばかり言っている人は、一向に幸せになることはできません。

なぜなら、重要度のウエイトとしては、「心」の割合のほうが大きからです。

少々話がそれましたが・・・

要は、常に高次なメッセージを受け取れるような心の状態を作っておく。というのが大切なのですよ(・∀・)ノ

関連記事
「ありがとう」と言えば良いことが起きる! 感謝をするとなぜ幸せになるのか?
神様から愛される生き方は、幸せと成功の近道です

 

下手に悩むよりも、宇宙にお任せするほうが上手くいく!?

つい最近のことですが、わたしは仕事でちょっとした選択に迫られたのですね。

というのも、今まで自分が手がけたことのないジャンルの仕事で、これは受注すべきか?それともリスクを考えたら断った方が良いのか?なんて選択をする場面があったのです。

まぁ、結果として、その仕事を受注することになったのですが、あれから数週間、「受注してよかった!」という答えが、もう出ちゃったのですね。

しかし、今思い起こしてみると、その選択を迫られた時も「結局は自分はほとんど何もしていなかったじゃん!」ということに気づきました。

つまり、「周りが勝手に動いて、なるべくしてそうなった」という感じだったのですね。

そして、今の現状に至るまでのここ数週間の出来事を思い返してみても、要所要所で、やっぱりメッセージ的な事はちゃんと届いていたのですね。

そして、わたし自身はと言うと、結局の所は、ほとんど悩んでいないのです。

というか、「勝手に物事がそうなった」とか「なるべくしてなった」と言ったほうが良いでしょう。

こういった事は昔から結構経験しているのですが、宿命的に決められた正しい方向へ人生を進めようとしている時は、トントン拍子に進むものなのです。

そして、正しい人生へ進むための道すがらには、途中で道を間違えないように、ちゃんと案内看板が立っているのですね

この案内看板が、宇宙からのメッセージなのです(・∀・)♪

逆に、間違った方向へ人生を進めようとしてしまっている時は、何かしらの事件やトラブルが起きて、物事が上手く行かないようになっています。

関連記事
トラブルや不運が立て続けに起きる時は、宇宙からのメッセージ!?
間違った人生を歩んでいる時に現れるサイン。人生の進むべき正しい道とは?

つまり、人生で何か選択を迫られた時は、下手に自分であれこれと悩むよりも、「宇宙にお任せ☆」ってな感じに、人生の流れを天に委ねてしまったほうが、結果的には上手くいくことが多いのではないかと思うのです(*´ω`*)ノ

少なくとも、わたしの場合はその確率は高いようです♪

関連記事
なぜ人生に問題は起きるのか? うまく行かない時は必ず原因がある

 

最後に・・・

今日は「宇宙からのメッセージはこうしてやってくるんだよ〜」というお話を書いてみました。

大切な事としては、宇宙からの高次なメッセージは誰にでも24時間体制で届き続けているという事を忘れないでくださいね☆

ただ、そのメッセージを受け取れるかどうかというのは、自分の「心の状態次第」なのです

マイナス思考で愚痴や文句ばかり言ってイライラしていると、こうしたメッセージには気づかないのですね。

反対に、いつもプラス思考で、与えられた日常に感謝をし、楽しく幸せに生きていると、高次なメッセージにより人生がどんどんと良い方向へ導かれるのです。

ちなみに、高次なメッセージとは、わたし自身は「守護霊からのメッセージ」だと思っています。

ただ、こうしたメッセージを送ってくれるのは誰なのか?というのは、深く考える必要は無いと思います。

その相手は、神様でも良いですし、ご先祖様でもよいですし、ハイヤーセルフでも・・・ぶっちゃけ何でもいいんですよw

大切なのは、普段からちゃんと、宇宙からの高次なメッセージを感じられるような心の状態になれるように、自分の魂を成長させましょう

ということなのですね(*´ω`*)ノ

読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事
守護霊とはどんな霊? 守護霊のお役目と人間との関係
悪いことは続かないけど「良いことは続く」という法則
笑顔が幸せを呼び込む理由が科学的に証明される


スポンサーリンク