Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

彼氏彼女が出来ない人の宿命とは?「恋人いない歴=年齢」の方が人生でやるべき事

彼氏彼女が出来ない人の宿命とは?「恋人いない歴=年齢」の方が人生でやるべき事
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは☆NORIです(*´ω`*)ノ

今日は男性の方からのリクエストにお答えして、「彼氏彼女が出来ない方の宿命」や、恋人ができない方が「今後人生をどう生きていけばよいか?」というお話をしますね☆

出会いが無い、彼氏彼女が出来ない、結婚できない・・・etc…

こういったお悩みは、とても多いと思います。

今回お問い合わせいただきました方も、「自分は一度も恋愛を経験したことがない」という方でした。

特に若い方や結婚適齢期の方などは、周りの友人や同僚が次々に彼氏ができたり結婚していったりすると、「自分も早く彼氏を作って結婚したい!」と考えたりしてしまうものですね。

しかし、彼氏や彼女が全然出来ない方、結婚が出来ない方、出会いがない方というのは、宿命的にある程度決まっているものなのです。

ただ、わたし自身はこういった事は、そもそも「悩む事ですら無い」とも考えております。

それでは、詳しく解説いたしますね☆


スポンサーリンク




人は宿命から外れた人生に向かおうとすると不幸になる

この話は、以前から記事に書いていることになるのですが、人は、宿命から外れた人生に向かおうとすると、余分に悩むことになりますし、その結果どんどんと不幸になります

関連記事
与えられた条件通りに生きれば、人生は楽になる

たとえば・・・

◯努力しているのに出会いがない
◯街コンや婚活など頑張っているのに結婚できない
◯自分磨きをしているのに彼氏彼女が出来ない・・・etc..

こういった方というのは、その人にとっては「宿命から外れた人生に向かおうとしている」のです。

簡単に言うと、街コンに行ったり、婚活サイトに登録したり、自分磨きもしたり、色々努力をしているのに一向に彼氏彼女が出来ないということは、その人は「彼氏彼女が出来ない宿命」なのです。

こんな事を言うと「なんで自分だけ!」と、納得がいかないかもしれません。

しかし、こういった人の場合は、「一人でいる」という事が、最も魂を成長させることが出来るタイプの人である確率が高いのです

こんな人は、生まれてくる前に「今世はパートナーを作らずに、一人で心を内観し魂を成長させる」と自分で決めてこの世に生まれてきていると言えます。

そのため、自ら「出会いに恵まれないような場所」に生まれてきますし、「彼氏彼女が出来にくい身体的な特徴」を、自分で選んで生まれてくるのです。

さて、この話を聞いて皆さんはどう思いますか?

「そんな馬鹿なことあるか!」と思いますか?

ちなみに、わたしはこういったスピリチュアルの法則を知っても特に何とも思いませんでしたし、どちらかと言うと「やっぱりそうなんだ」と思っただけです。

かくいうわたしも独身ですが、若い頃は結婚を強く望んでいた時期もありました。

わたしは、恋愛経験が多い割には不思議と結婚までたどり着くことなく40代になってしまいましたw

今までに、「結婚してくれ!」と3人から言われたことがありますが、何故だか、全ての結婚話が色んな理由が重なって駄目になってしまったのですね。

そして今となってはハッキリと自分で解かったのですが、「実は自分は結婚を望んでいなかった」という事に気づいたのです。

結婚を望み、結婚しようと努力していた頃の私は、とっても不幸でした。

わたしは、メディアや友人や親の言う事が正しいと信じ「結婚しないと不幸」という情報を真に受け、「結婚しなければならない」と思い込んでいたのですね。

関連記事
常識を疑わないと不幸になる!? 偽物の幸せ像を信じていませんか?

上の関連記事に書いてあるように、以前の私は、一般的に常識と言われるような「偽物の幸せ」を目指すことが自分も幸せになる事だと信じて生きていました。

そのため、宿命から外れた方向へ向かおうとしていた以前の私は不幸だったのです。

しかし、わたしの宿命は、どう考えても「独身でいること」の様なのです。

今となっては「自分は独身でいることが宿命なのだ」とハッキリ解かったので、今わたしはとても幸せな人生を送れています(・∀・)ノ

これと同じ様に「彼氏彼女が出来ない」「出会いがない」という悩みも、その人とっては「恋人を作らない」というのが、もっとも幸せな人生を送るための方法なのです。

だいたい、スピリチュアル系のカウンセリングをしている方にも問題はあるのです。

なぜなら、ほとんどのスピ系の恋愛カウンセラーは、豊富な恋愛経験をしている方にしか対応できないようなデタラメな理論で喋っている方が多いからです。

そんなスピリチュアル系のカウンセラーの方々はおそらく考えたことが無いと思いますが、世の中には、一度も恋愛を経験したことが無いまま死んでいく人、一度も結婚しないまま独身で死んでいく人なんて、ゴロゴロいるのです。

わたしの友人にも、一度も恋愛を経験したことが無い奴は何人かいます。

では、彼らは人間的に劣るのか?というと、まったくそんな事はありません。

そんな彼らは、今では自分に恋人がいないことを気にもしていません。

反面、同性の友達には恵まれていたり、仕事で成功していたり、趣味を極めて人生を謳歌していたり・・・

彼らは、恋人がいないならいないなりに、ちゃんと人生を楽しめているのです。

そして、スピリチュアル的に見ても、彼らの様な生き方が正しいのですよ(・∀・)ノ

関連記事
正しく生きるな! 楽しく生きよう♪
不幸から抜け出せない人の特徴。不幸を抜け出し幸せになるための方法とは?


スポンサーリンク




彼氏彼女が欲しい方は、自由意志を正しく使い努力をしてみる価値はある

とは言っても、わたしたちには宿命だけでなく、ちゃんと「自由意志」も与えられております。

人生は「全てが部分が宿命で決まっている」というワケでもないのですね。

関連記事
人生は宿命で決められているが、運命は自分の思い通りに出来る

ただ、「結婚」というイベントは高い確率で宿命的に「結婚する相手」は決まっていると言えますが、恋愛相手は宿命的に決まっている半面、自由意志でどうにか出来る部分も多いのです。

なぜなら、結婚は人生で最大の「学び」であり、魂を成長させるための最もとても重要なイベントですが、恋愛に関しては「ただの娯楽」と言えるからです。

そのため、いくら宿命的に「彼氏彼女が出来ない」と決められていても、自由意志をちゃんと使えば、いきなり恋人ができる事もあります。

ただ、その場合、その恋愛相手は「あなたの欲をすべて満たしてくれる相手」何てことは100%あり得ません。

もちろん、知りい合ったばかりの事はラブラブで楽しいのが恋愛なのですが、必ず「相手の気に入らない部分」というのが見えてきて、そこで悩むことになります。

そして、その「悩み」が、僅かながら魂を成長させるのです

しかし、本来なら、恋愛で悩むことによっても人は成長するものなのですが、多くの方は、恋愛の悩みを解決するために相手を変えようとします。

その結果、自分の魂が成長することはほとんどなく、結局は同じ恋愛の悩みを何度も違う相手と繰り返すのです。

たとえば、ダメ男ばかりと付き合う女性がいます。

関連記事
ダメ男を好きになってしまう理由。都合のいい女にされる女性の特徴とは?
なぜ変な人ばかり寄ってくるのか? 望まない人を引き寄せる原因は自分にあった!

こういった女性は、ダメ男との恋愛期間を経て、そこで自分自身の考え方の間違いに気づくことが宿命的に定められているのに、ほとんどの方は相手を変えようとする為、結局、自分自身が成長するどころか、余計に苦しんでしまいます。

恋愛で、同じような相手とばかり付き合い、その都度上手くいかない方というのは、魂の成長が出来ていないということであり、その結果、ほとんどの人は「恋愛をただの娯楽」にしてしまっているのですね。

しかし、自由意志を正しく使い、ちゃんと自分自身の魂の成長をさせる「努力」をする方は、ダメ男の次には、ちゃんとまともな男と付き合えたりするものです。

同様に、今まで一度も恋愛を経験したことがない方も、自由意志を正しく使えば、いきなり恋人ができることもありますし、トントン拍子に結婚に至る人もいるのです。

では、恋愛経験が一度もない方の自由意志の正しい使い方とはなにか?というと、まずは、「自分は不幸だ」という考え方を辞めることなのです

なぜなら、「恋人がほしい」と願うのは、自分では「正当な望み」だと思っているかもしれませんが、神様から見ればそれは「不平不満」だからです

関連記事
自己憐憫は自分を不幸にする。あなたが望みだと思っている事、それ不平不満ですよ

そのため、恋愛経験が一度もない方、自分は結婚できないと思っている方がやるべきことは、まずは、「わたしは今の状態で最高に幸せです!」と天に向かって宣言することなのですよ(・∀・)ノ

そして、彼氏彼女がいない状態でも、本当に心から幸せな人生を送れている方には、ある日突然出会いがやってくることもあります。

実際、わたしの友人にも、彼女いない歴30年の奴がいました。

彼は背も低くイケメンでもないので、昔から女の子にモテませんでした。

しかし、彼はいつ頃からか愚痴や不満を全く言わなくなり、誰に対してもいつも明るく接する人へと変わっていったのですね。

そして、ある日突然彼女が出来て、トントン拍子に結婚まで決まってしまったのです。

彼に起きた現象をスピ的に解釈すると、彼は自分で選んだ人生の宿命を潜在意識レベルで思い出し、それでも「明るく楽しく生きる」という事を実践し始めたので、魂レベルが上がったのですね。

その結果、彼のレベルアップした魂と学びを行うにふさわしいソウルメイトが、宇宙の摂理によって自動的に引き寄せられて「出会い」が行われ、結婚に至ったのです。

人生には、本当にこういった事が頻繁に起こります。

関連記事
出会いは必然! 結婚相手や恋人など、全ての出会いに意味がある

つまり、いつも楽しく明るく生きて、人にも親切にして、自分の魂レベルを上げる努力を、ただ楽しんでやっていると、予め定められた「出会い」がベストなタイミングでやってくるものなのです☆

とは言っても・・・

わたしは嘘を付くのが嫌いなので、正直に言いますが・・・

上記のような「明るく楽しく生きる」を実践しても、全ての人に恋人ができる訳ではありません。

いくら自由意志を正しく使い、魂を成長させる努力をしてきたとしても、残念ながら恋人ができない人もいるのは事実です。

そんな人は、よほど強い前世からの因果があるのかもしれません。

わたしは霊能者ではないので、一人ひとりの因果の状態なんて解りませんが、ただ、そういう人もいるのは事実です。

しかし、そんな場合でも「明るく楽しく生きて、人に親切にする」なんて事は、すべての人に与えられた共通の宿命と言えますので、これはやったほうが良いのです。

なぜなら、こういった「自身の魂を成長させる学び」を率先してやっていると、恋人はできないかもしれませんが、人生はどんどんと良い方向へ進むのは間違いないからです

関連記事
魂の成長は義務なのです。努力がいらない事はこの世に存在しない
因果とは? 前世の因果は今世の人生に現れる

 

彼氏彼女が出来ない方に実践して欲しい生き方とは?

さて、上にも書いた通り、自ら「魂を成長させる学び」を楽しんで実践していると、ある日いきなり出会いが訪れて、恋人が出来ることもあります。

しかし、これで恋人が出来るかどうかは、本当のところは誰にもわからない。というの正解でしょう。

本当に力のある霊能者でしたら、もしかしたら、宿命的な意味合いが特に強い「結婚」という部分は言い当てられるかもしれませんが、単に「いつ恋人が出来るか?」なんてのは、誰にも解らないのですよ。

ただ、普段から・・・

◯明るく楽しく生きる
◯愚痴や不満を言わない
◯人に笑顔で接し親切にする

と言ったような学びを楽しみながらやっていると、人生は必ず良い方向へと進みます。

関連記事
明るくプラス思考に生きる人は価値があり、人生で悩むことも無くなる

分かりやすくいうと、魂の成長のために、こういった学びを楽しく実践し続けていると、人間関係が上手くいくようになります。

家族間、友人間、職場の人間関係・・・

全ての人間関係が上手く行きますし、人生が楽しくなります。

そして、そんな人は、職場の人間関係が上手くいくことにより、出世をしやすくなります。

自営業の方は更に分かりやすく、商売が上手くいくようになります。

その結果、収入が上がりお金に困らなくなります。

人によっては、お金持ちになってしまう事もあります。

そのため、わたしは別の記事で、「魂レベルが高くなるとお金持ちになる傾向がある」という事も書いているのですね☆

そして、今回お問い合わせ頂いた方は男性でしたので特にお伝えしたいのですが・・・

男性の場合は、お金持ちになると、ただそれだけでモテる様になりますw

これは、魂レベルが上がって物質的に豊かになる事による副作用に過ぎないのですが、こういった事も実際に起きるのです。

そのため、男性の方で「自分はモテないんだ!」なんて嘆いてる方は、是非とも「お金を稼ぐ事」に注力してほしいとわたしは思うのですね。

そして、お金を沢山稼げるような人間になる努力をするという事とは、すなわち「自分の魂を成長させること」なのです

なぜなら、今までの時代は、魂レベルが低く精神的に未熟な人でもお金を稼ぐことは出来ましたが、これからの時代は、魂レベルを上げていく努力をする人がお金を稼ぎやすくなる時代へと、どんどんと変化していくからです。

簡単に言うと、これからは「心が重要視される時代」となるのです。

その理由は、テクノロジーの進歩により、心が未熟な人でも出来る職種から順番に、機械やAIに置き換わっていくからです。

関連記事
これからは激動の時代になる〜来たるべき未来を幸せに生きるための方法〜

もちろん、男女の宿命としては、男は狩りをして獲物を取る、つまり現代なら仕事でお金を稼ぐのが人生の役割であり、女は子供を育てるのが宿命であると言えます。

しかし今は、男も女も結婚しない人が増えてきていますし、子供を持てない方も増えてきています。

そのため、男性だけでなく、女性でも「人間的に自分を成長させ、お金をガンガン稼ぐ」というのを目指すのも、全然良いことなのです☆

 

最後に・・・

今日は、彼氏彼女が出来ない方、結婚できない方にはどういった宿命があるのか?というお話を書いてみました。

世の中には、宿命的に「恋人を作らず一人で生きる」とあの世で決めて生まれてきている人も、確かにいます。

しかし、自由意志を正しく使って、そんな宿命を持っていても、恋人を作ったり、結婚したりすることも、可能性としては十分にあり得るのです。

そのため、自由意志を使い「魂を成長させる」という事をやってみる価値はありますし、そもそも「魂の成長」は全ての人類に課せられた共通の宿命ですので、やった方が良いのです

なぜなら、魂の成長を望めば、恋人を作ったり、結婚をしたりすることは100%可能とは言いませんが、人生が良い方向へ進むのは間違いないからです

そして、最後にこれだけは言えるのですが・・・

恋愛とは、楽しいこと半分、辛いこと半分です。

これは間違いありませんし、恋愛経験が豊富な方ほど、この事はよく理解できると思います。

それでも自分の魂の成長を望まない人は、辛いことが90%くらいに跳ね上がります。

そして結婚とは、最初から「学び」であり、人生で最も大きな「修行」なのです。

モテないと嘆いている方へ・・・

それでも、本当にあなたは恋人が欲しいですか?

それでもあなたは、本当に結婚したいですか?

これを、自分の胸に手を当てて、聞いてみるとよいでしょう(・∀・)ノ

読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事
独身を幸せに生きる!生涯独身を恥じる時代は終わりました
本当の愛とは何か? 愛の意味を勘違いしていませんか?
生まれてきた理由を知る
人間の常識は、宇宙の非常識!? 宇宙視点で生きられる人は人生が豊かになる
友達は必要ない!? 友達の定義とは?
孤独と孤高の違い。人間は誰もが“一人”なのです


スポンサーリンク