Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

あげまんの特徴とは?男の運気を上げるあげまん女性の真実

あげまんの特徴とは?男の運気を上げるあげまん女性の真実
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは☆NORIです(・∀・)ノ

今日はリクエストをいただきました「あげまん」について書いてみますね♪

あげまんとは、一般的には「男の運気を上げる女性」と言われております。

これについてはわたしも間違いはないと思いますし、実際、あげまん女性は存在します!

ただ、わたしの見解であげまん女性を分析しますと、少し違った所に意味があるのですね♪

というわけで、今日は、わたしの見解に基づく「あげまん」の女性について、色々書いてみますね〜☆


スポンサーリンク




あげまん女性が持つ能力と役割とは?

「あげまん」と呼べるような女性は、確実に存在すると言えます。

では、「あげまん」とはどういった女性なのかと言うと、これは先ほども書きましたとおり「男の運気を上げる女性」という事が出来ます。

となると、「男の運気とは何か?」という疑問も出てくると思うのですが、ここで前回の記事もちょっと併せて読んでいただきたいのですね・・・

女の役割・男の役割。生まれ持った役割をこなせば夫婦仲は上手く行く!?

人は、それぞれ宿命的な「役割」を持っていると言えます。

そして上の記事にある通り、その役割とは、「女は子供を育てること」であり、「男は、そんな女子供を幸せにすること」が、男と女の持つ、それぞれの人生の役割という事が出来ます。

つまり、男の運気を上げるとは、その男が「女子供を幸せにする能力を上げていく」という事なのです。

簡単言うと、自分の彼氏や旦那さんを「もっと稼げる男にする」と言うのが、男の運気を上げる事。という事が出来ます。

というわけで、「あげまん」とは「男を出世させて、どんどんと稼げんるように導く事ができる女性」という事なのです。

その結果、あげまんと付き合う男はどんどんと出世をし、そんな優秀な男と付き合うあげまんの女性自身も、どんどんと豊かになって幸せになるのですね☆

つまり、あげまんとは、男を幸せにし、同時に自分や自分の子供も幸せにすることが出来る女性の事なのです(・∀・)ノ


スポンサーリンク




あげまんの特徴とは?

では次に、あげまん女性の特徴を書いてみましょう☆

ここからは、他の方が言っている事とはちょっと違ったお話になるかも知れませんが、わたしはこれが正解だと思っています。

あげまん女性の特徴は・・・

◯自分自身が愚痴や不満、文句を言わずに、常にプラス思考を維持できている
◯パートナーの男を承認し、否定をしないマインドを持っている
◯男が何を言われて何をされれば喜ぶか?を解っているので、男を喜ばせて男のパフォーマンスを上げるのが上手い

とまぁこれが、あげまんの特徴であると言えます。

さて、こうしてあげまんの書いてみると、既にお気づきの方も多いとは思いますが・・・

これって、このサイトでもよく言っている「精神性の高い人」や「魂レベルが高い人」の事なんですよね(・∀・)ノ

つまり、あげまんとは、何のことはない・・・

要は、「精神的に立派な人」という事なのですよ☆

簡単に言うと、精神性が高い人が「女性」だったら、その女性は、パートナーから見て「あげまん」という事になるのです。

では、精神性の高い男性の場合はどうか?というと、そんな男性は女性からみれば「あげちん」ということになるのです(・∀・)ノ

ただ、自分で書いていて「あれ?なんか違うぞ」と思ったのでよくよく調べてみたら・・・

「あげまん」の反対は「あげちん」ではなく「あげメン」でしたね・・・(*´σー`)エヘヘ

というわけで、「あげまん」も「あげメン」も、わたし流に言えば「魂レベルの高い人」と言うことになり、魂レベルが高いからこそ、パートナーや周りの人たちを幸せにする事が出来るのですね☆

ちなみに、よく言われるのは、あげまんとセックスをすると、運気が良くなるなんて話もありますが、そんなことは関係がありません。

大切なのは、普段発する言葉であったり「考え方」なのです。

あげまん女性と一緒にいると、なぜ運気が上がるのかというと、あげまん女性の持つ「精神的に進んだ考え方」や「常にプラス思考なマインド」を、一緒にいることで学ぶことが出来るからなのですね。

更に言うと、「運」と言うのは、自分自身でいくらでもよく出来るものなのです。

これについては、以下の記事を参考にしてみてくださいね☆

関連記事
運を良くする方法。運のいい人、運の悪い人の違いとは?

簡単に言うと、運が良い人というのは、「自分は運が良い」と思い込んでいる人の事なのです。

あげまん女性は、自分自身も常にプラス思考で、愚痴や文句を言いません。

そして、そういったマインドが、結果的に自分自身を幸せにし、自分の運を良くします。

そして、あげまん女性と付き合う男性は、あげまん女性の言動や思考から学ぶことによって、自分自身で運を良くしていくわけです。

つまり、男から見る「あげまん」というのは、正に、人生の先生であり「メンター」なのですね(・∀・)ノ

一般的に、男よりも女のほうが、精神的には成熟をしています。

そのため、普通のカップルは、大抵は女性の方が大人です。

ただ、あげまん女性と付き合う男は、あげまん女性の方が、精神性が更に10年も20年も進んでいるのです。

そのため、あげまん女性を男目線で見ると、「母親のような女性」と言い換えることも出来ます。

時に優しく、そして、問題に果敢に立ち向かえるような能力の高い男に仕立て上げるために、時に男に厳しく接する・・・

そんな事が出来てしまうのが、あげまん女性の特徴であると言えます(*´ω`*)ノ

関連記事
魂のレベルが高い人と低い人。特徴や違いとは?

 

わたしが過去に出会ったあげまん女性

わたしが若い頃に付き合っていた女性の中には、今思うと「あげまん」だったな・・・という女性は何人かいました。

ただ、当時のわたしはめちゃくちゃマイナス思考でしたし、とても不幸でした。

そのため、相手があげまんであるということには、まったく気づきもしなかったのですね。

たとえば、ある女性はとにかくプラス思考で、絶対に愚痴や文句を言わないような性格でした。

わたしは彼女から「自分は出来る!と思うから、本当に出来るようになるんだよ」とか、「運がいい男というのは、自分は運がいいと思い込んでいるからなんだよ」と、いつも諭されていました。

しかし、そんな彼女の言うことも、精神的に未熟だった25歳のわたしには、サッパリ意味がわからなかったのですね。

ちなみに、彼女は当時まだ20歳でしたが、今思うと、かなり精神的に成熟していた女性だったんだぁと思います。

そんな素敵な女性と付き合っていた経験があるというだけでも、今思うと幸せだったと言えますね(*´ω`*)♪

実際、その女性と付き合っていた25〜28歳くらいの間に、わたし自身も少なからず成長することができましたし、仕事の楽しさが解ってきたりしてきたのも、その頃だったのですね☆

 

最後に・・・

今日は「あげまん」について書いてみました☆

まぁ、簡単に言うと、あげまんとは「魂レベルが高い女性」の事を言うのですよ(・∀・)ノ

そして、大切なことなので再度書きますが・・・

「あげまん」の反対は「あげちん」ではなく「あげめん」らしいです(クドぃw

この記事を読んでくださった女性の皆様も、是非とも「素敵なあげまん」を目指してみてくださいね☆

自分が魂レベルを上げて「あげまん」になる事が、彼氏や旦那さんをより稼げる運の良い男に変えていく方法であり、同時に自分自身も幸せにする方法なのです

読んでいただき、ありがとうございました!


スポンサーリンク