Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2019年は必ず良い年になる! 未来はポジティブに向かっているのです

2019年は必ず良い年になる! 未来はポジティブに向かっているのです
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




皆様、明けましておめでとうございます〜!

ヾ(*・ω・)ノ イェーイ☆

いよいよ2019年になりましたね♪

このサイトもお陰様で2019年を迎えることが出来ました☆

これも、沢山の方が遊びに来てくれたおかげです。

皆様には心より感謝しております!

ありがとうございます〜(*´∀`*)ノ

ちなみに、こちらの記事は、2019年の元旦になったら自動的にアップさせるように設定いたしましたので、今頃わたしは初日の出を見に行っておりますよ♪

そんなわけで〜

「2019年は必ず良い年になる! 未来はポジティブに向かっているのです」と題しまして、年のはじめに皆様にお伝えしたいことを色々と書いていきますね〜♪


スポンサーリンク




2019年は何の心配も不安もありません

さて、マスメディアは皆こぞって「不況が来る」だとか、「不動産が暴落する」だとか、「地球環境がもう限界」だとか「戦争が来る」だとか・・・

不安要素をバラまくのが大好きなようですね♪

たとえば、去年までの世の中の状況のお話をしますと、メディアや、メディアに影響を受けた人たちが、一斉にネガティブな想念出したり、ネガティブ情報をシェアし合ってしまっていたと言えます。

もちろん、わたし自身も陰謀論の情報を書いて皆様を不安にさせてしまった事もあるかもしれません。

しかし、今年からはなるべくネガティブな情報は発信しない様にしていこうと思います。

そして、もうそろそろ、ネガティブな循環からは、皆で脱出していこう!と思うのですね。

人間には思考を現実化させる能力があります

仮に、100人中5人でも、ポジティブな意識を持ち続けて、明るい未来になることを常にイメージしていたら、未来は本当に明るくなります♪

なぜなら、未来は必ず今よりも良い方向に進むことは、宇宙の摂理によって決まっているからです。

関連記事
未来は必ず良い方向へ向かう。という法則

そのため、ポジティブに向かう宇宙の働きを妨げる様な「悪い想念」は出さないほうが良いのですね。

それよりも、ポジティブな想念を皆で出し合って、人間が本来持ち合わせている思考を現実化させる能力と、集合的無意識の力よって、ポジティブに向かう力を強めた方が良いのです。

というわけで、2019年からは、もうネガティブな情報を拡散するの皆が辞めて、常にポジティブな意識を持てるように、自分を成長させていこうではありませんか♪

そすれば、ひとりひとりのポジティブな思考が集合的無意識によって作用し合い、未来は、本当に希望に溢れた世界になるのです(*´ω`)ノ

関連記事
集合的無意識とは? 人の意識は繋がっている!?


スポンサーリンク




一人一人の想念の力が、2019年を良い年にするのです

わたしは、2019年は皆様にとって必ず良い年になると信じております。

というか、2019年をポジティブに向かわせるのは、一人一人の「ポジティブな想念」なのですね☆

不動産バブルが弾けようが、ビットコインで大損しようが、最初からそんなマネーゲームをやる方が悪いのです。

お金とは、正当な価値を生み出し人々を幸せにすることにより得られる対価です。

というわけで、金融の仕組みで遊ぶのも、そろそろ辞めたほうがいいのですよね。

確かに今の世の中は、一部の支配階層の人たちによって、政治や食糧問題、医療、エネルギーが意図的にコントロールされていると言えます。

しかし、政治や社会システムに文句を言ったところで、自分の出した否定のエネルギーは、自分に返ってくるだけなのですね

政治に文句を言うのも、芸能人のスキャンダルを面白がるのも、ほとんどの人にとっては、全く意味のないことなのです。

政治を変えようと立ち上がる人や、社会システムに変革をもたらすために戦う人というのは、最初からそういった大義が宿命付けられている人なので、そういった事は、特別な宿命を持つ人達に任せて、わたしたちは、ただ日々を楽しく、自分を幸せにすることを考えて生きていれば、それでよいのですね(*´ω`*)ノ

あえて他人を否定する必要なんて無いのです。

問題なんて自分の外には無く、大抵の場合は、自分自身の内面にあるのですね。

相手を変えようとしても、人を変えることなんて出来ないので人間関係は改善しません。

それよりも、自分自身が成長し変わることの方が、はるかに簡単なのです☆

他人と自分を比べて自分をジャッジするのではなく、1週間前の自分、1ヶ月前の自分、1年前の自分と、今の自分を比べてみてください。

その時に、過去の自分よりも少しでも成長していると感じたら、あなたは「魂の成功者」なのです。

他人と自分を比べることなんて、意味はないのですね。

仮に今、病気にかかっていたとしても、病気の自分を見て苦しむのではなく、生きていることを感謝してみてください。

仮に今、夫婦仲が上手くいってないにしても、相手を見るのではなく、自分自身の内面を見つめてみてください。

怒りやイライラの感情が湧いてくるのは、本当は相手の問題ではなく、現象に対して自分がネガティブに捉えているだけなのです。

日本は地震大国と言われる通り、これからも地震は来ますし、自然災害も起きることでしょう。

しかし、そんな未来のことを心配し続けて、今この瞬間をネガティブに生きるのは、自分の人生の時間をネガティブに割いている割合を増やすだけです。

それに、ネガティブな想念は、物理的にネガティブな現象を引き寄せてしまいます。

そのため、将来の心配をしたり、未来に不安を持つことも、本当はやっちゃいけないな事であり、無駄な行為なのです。

それよりも、今この瞬間の1日1日を、精一杯楽しく幸せに生きたほうが、自分自身を幸せにできるのですね☆

自分自身を幸せにするよう方法と、この世の中をより良い世界にする方法は同じだと言えます。

もっと言うと、自分が幸せになる方法も、収入を増やす方法も、夫婦仲を上手く行かせる方法も、病気を治す方法も、あなたが愛する人に幸せになってもらう方法も・・・全部、同じなのですね☆

それが、「自分自身が常に明るく幸せに生きる!」という事なのです(*´ω`)ノ

 

最後に・・・

新年早々、普段考えていることをダラダラと書いてしまいました・・・

それでは皆様、まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かれませんようにお体を大切にしてくださいね☆

なんて、虚弱体質のお前が言うか!って感じですが(*ノω・*)テヘ

皆でポジティブな想念を出し合って、2019年を自分にとっての最高の年にしていきましょう(・∀・)ノ

今年も、お気軽に遊びに来てくださいね〜☆

読んでいただき、ありがとうございました!

NORI


スポンサーリンク