Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

スピリチュアルな現象を面白がれる人に、本当の奇跡が訪れる

スピリチュアルな現象を面白がれる人に、本当の奇跡が訪れる
FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに追加する




こんにちは☆NORIです(*´ω`*)ノ

今日は「スピリチュアルな現象を面白がれる人に、本当の奇跡が訪れる」というお話をしますね☆

さて皆様は、神様はどんな人が好きか?をご存知でしょうか?

実は、神様はこんな人が大好きなのです☆

◯自分も周りも綺麗にする人
◯明るく楽しくプラス思考な人
◯周りの人に愛が出せる親切な人

とまぁ、これはこのブログでもよく書いていることになりますね♪

というワケで、神様から上手に助けてもらい、人生を良くしていこうと思ったら、綺麗好きになって、プラス思考になって、親切になればよいのですね(*´ω`*)ノ

そして、こういった事を「楽しく」実践することが大事なのですが、もうひとつ言えるのが「面白がってやる」ということなのです♪

つまり、何でも面白がって楽しめる人は、神様から好かれる☆ということなのですね♪


スポンサーリンク




スピリチュアルな不思議現象を面白がる思考

たとえば、この宇宙には「波動の法則」というものがあります。

波動とは、この宇宙のすべてのモノを構成する、素粒子の振動数のような物だと考えてください。

簡単言うと、波動が高い人には良いことが起きますし、波動が低い人には良くないことが起きる・・・と言えます。

たとえば、一昨年、わたしは海外旅行に行ってきたのですが、旅行が楽しくて楽しくって・・その余韻が日本に帰ってきてからもしばらく続いたのですね。

すると、楽しい時というのは波動が高まっている時なので、どんどんと連鎖的に良いことが起きたのです☆

それが、わたしの場合ですと「コンビニのくじがひたすら当たり続ける」と言った現象に現れました。

関連記事
波動を高く維持し続けたら、良いことが連続して起こった!
波動とは? 波動の上げ方。波動を下げると自分が損する!?

くじが当たった回数は、途中からめんどくさくなって数えるのを辞めましたが・・・たしか10回以上は当たったと思いました。

確か、途中でハズレを引いたこともありましたが、またすぐに連続して当たるようにもなったのですね☆

この様に、波動が高くなっていると、実際に良いことは起きてくるものなのです。

他にも解りやすいのは「エンジェルナンバーをよく見る」と言う現象があります。

関連記事
エンジェルナンバーの意味とは?ゾロ目を見る時は絶好調の証!?

エンジェルナンバーとは簡単に言うと「ゾロ目」の事で、ゾロ目を見る時というのは、その人の波動が高くなっている状態です。

こういったタイミングの時も、くじが当たったりしますし、そして、くじが当たることによってまた波動が高まり、また良いことが起きるのですね。

つまり、良い事というのは、意外と連鎖的に続くものなのです

そして、これこそが「奇跡」が起きた瞬間なのですね

関連記事
奇跡を信じる人に奇跡は起きる!? 奇跡は正しい行いによって起きるのです

さて、こういったスピリチュアルな不思議現象って、面白いと思いませんか(・∀・)?

わたし自身も「何故こういった事が起きるのか?」という理由はよく分かりません。

ただ、理由なんて解らなくとも、こういった良いお話は、信じちゃえばよいのですね☆

そして、こういったお話を聞いて「へぇ〜面白そう☆」と素直に思える方は、人生が上手くいくと言えます。

なぜかと言うと、こんな方は、すでに「目に見えない物の存在」を信じているからです。

つまり、こんな人は、本質的には神様を信じているということになるのです

神様を信じる人は、当然、神様から好かれます。

逆に言うと、こういった話を聞いて「フン!くだらん ( ゚д゚) ペッ!」と考える人は、人生を苦労しながら切り開いていくタイプの人だと言えます。

簡単に言うと、こんな人は、神様の存在を信じていないので、自分だけの力でこの世の中を渡って行くことになるのですね。

だから、他の人よりも苦労をするのです。

というわけで、こういった話は、ただ現象を面白がって、あれこれ考えずに「ただ、信じてみる」のが良いのですね

関連記事
神様から愛される生き方は、幸せと成功の近道です
全ての人間は神のために生かされている
奇跡を信じる人に奇跡は起きる!? 奇跡は正しい行いによって起きるのです
すべての人は神様に守られている

 

神様から与えられるお金は、あなたには絶対に思いつかない方法で入ってくる

たとえば、トイレ掃除をすると、お金が入ってきます。

このことは前回の記事でも書きました。

関連記事
トイレ掃除でお金が入ってくるのは、どうやら本当らしい

トイレ掃除のワークは、わたしもまだ初めたばかりですが、早速、6000円入ってきました(・∀・)イェーィ☆

ちなみにわたしの場合は、部屋を掃除していたら、自分で買った覚えのないCDが何枚か出てきたのですね。

ヤフオクに出そうかとも思いましたが、面倒さいし、ラベルもボロボロになっていたので、捨てるつもりでブックオフに持っていきました。

すると、意外なことに6000円にもなったのですね☆

わたしは、すぐに「なるほど!こういうことか☆」と納得できました。

皆様の中にもトイレ掃除を実践している方は多いかとは思いますが、そろそろ臨時収入があるのではないか?と思います☆

更に、トイレ掃除に限らず、部屋の掃除なんかもした方が良いのですね。

なぜなら、神様は綺麗なモノが大好きだからです

関連記事
神様は綺麗好き! 掃除は金運良くし幸福を引き寄せる最高の神事です

そしてもちろん、自分自身もキレイにした方がよいのです。

で、こういった神様に好かれる事を実践していると、臨時収入があったり、良いことが起きてくるのですね☆

そして、ここが面白いのですが、この時に入ってくる臨時収入というのは、あなたがどれだけ考えても絶対に解らないような方法で入ってきます

なにか良いことが起きるにしても、あなたがどれだけ考えても絶対に想像も出来ないようなことが起きると考えてください。

逆に言うと、だから面白いのです☆

そして、こういったスピリチュアルの不思議現象を、ただ「これは、面白い(・∀・)!」と楽しめる人が、神様は好きなのですね♪

というわけで、「どんなカタチでお金が入ってくるんだろう〜(*´ω`*)?」と考えるのは無駄です。

だって、絶対に解りませんからw

宇宙の動く力というのは、これほど精密で完璧なのですね☆

これもまた、人間から見たら神秘に満ちていて面白い現象なのです♪

関連記事
トイレ掃除でお金が入ってくるのは、どうやら本当らしい
魂レベルが上がると何故お金持ちになるのか? 自由意志を正しく使うと豊かになる理由


スポンサーリンク




良いことは、疑いを持たずに、ただ実践する

特に男性の方に多いのですが、こういったスピリチュアルな話を聞くと、まず「疑う」という事をするんですよね♪

そして、「トイレ掃除をすると、なぜお金が入ってくるのですか?」「宇宙の仕組みは矛盾していませんか?」と言ったような質問をわたしにメールしてくるワケです。

ただ、こんな方は、いくらトイレ掃除をしてもお金も入ってきません。

「ありがとう」と感謝をしても、良いことが起きないのはこういったタイプの人です。

関連記事
「ありがとう」と言えば良いことが起きる! 感謝をするとなぜ幸せになるのか?

何故かと言うと、「疑う」ということをしている時点で、神様の存在を認めていないという事になるからです。

当然、神様にそっぽを向くような人を、神様は助けないでしょう。

そんなわけで、こういったタイプの方は、自分の努力だけで人生を切り開こうとするので、他の人よりも苦労が多い人生になるのですね。

そして、こういった人の特徴としてあげられるのが、宇宙の法則を信じない代わりに、有料で行われているインチキのセミナーとかで講師が言っている事は信じちゃうんですよねw

で、値段が高いセミナーほど「これだっ!」って信じちゃって、結局は大金を失うわけなのです。

ちなみに、偽物の霊能者や、インチキの占い師にお金を払って騙されるのも、こういったタイプです。

物の値段なんてものは人間の価値観で決めただけの事であり、そもそも、この世に存在するあらゆるモノの所有者は神様なのです。

お金も物も、すべて神様から一時的にお預かりしているだけでなので、神様の所有物に人間が値段を付けるなんてことは、本当は間違っていると言えるのですね。

 

どんなに辛いことが起きても、面白がってみる

この様に、宇宙は実に面白く精密に動いています。

その上で、わたしたちに出来ることと言えば、こうした宇宙の仕組みに素直に乗っかって、あとは「ありがとう」と言って感謝したり、愚痴や文句を言わないで、ただ起きた現象に対して自分がポジティブになるような考え方をする癖を付ける事なのですね。

ただ、多くの方にとっては、愚痴や不満を全く言わないということも、なかなか難しいでしょう。

しかし、忘れちゃならないのが、世の中にはこれが出来る人も、ごく少数ですが「いる」のですね☆

そんな人は、魂レベルがとても高い人です。

たとえば、良いことが起きて、その出来事に対して素直に喜ぶのは、誰にでも出来ることです。

ここから魂のレベルが少し上がると、何もない普通の人生にも、喜んだり楽しんだりすることが出来るようになります。

もっと魂レベルが上がると、何もない普通の人生に、心から感謝を出来るようになります。

更に魂レベルが上がると、傍から見てとても辛い人生の中でも、楽しむことが出来るようになります。

そして、もっと魂レベルが上がると、誰から見ても不幸な境遇の中でも、「わたしは幸せです」と、心から感謝できるようになります。

これが、魂レベルの進化の段階です。

こんな人は、とても少ないでしょうが、稀にいるのは事実です。

わたしたちの様な普通の人間は、まずは、与えられた人生を楽しく生きることなのですね。

そして、スピリチュアルな法則を信じて、様々な不思議現象を「ただ面白がる」という気持ちを持てば良いとわたしは思います。

そして出来たら、突然の事故やトラブルに巻き込まれたとしても、それすらも「面白いことが起きた☆」と楽しめばよいのですね

こういった思考ができるようになると、本当に、良いことが起きるようになってきます。

なぜなら、人の思考は現実化するからです。

関連記事
ピンチはチャンス!は本当です。試練を喜ぶと宇宙が味方する!?
マイナス思考は自分も他人も不幸にする。プラス思考のススメ
ネガティブをポジティブに変えるテクニック
逆転の幸福論。物事の因果関係を逆に捉えると幸せがやってくる

 

最後に・・

今日は、「スピリチュアルな現象を面白がれる人に、本当の奇跡が訪れる」と題しまして、人生を面白く楽しく生きる事を推奨する記事を書いてみました☆

まず、楽しむ、そして、面白がる。

皆様も、この思考グセを付けてみてくださいね(・∀・)ノ

こういったポジティブ思考が、自分の人生を実際に良い方向へ進めるのです☆

読んでいただき、ありがとうございました!

関連記事
正しく生きるな! 楽しく生きよう♪
嫌な気持ちを消して簡単に楽しくなる方法
笑わせる人と、笑われる人。笑いは人の心に光を灯す


スポンサーリンク