神様から選ばれている人ってどんな人?

神様から選ばれている人ってどんな人?




※このブログは2020.4.16にYoutubeにて動画公開した内容を、文字起こししたものです。

こんにちは、スピリチュアリストのNORIです(*´ω`*)

今日もご視聴いただき、ありがとうございます。

今日は「神様から選ばれている人ってどんな人?」というお話をしますね☆

神様から選ばれる人って聞くと、スピリチュアルが好きな方だと、どうしても、超能力の様な不思議な力を発揮できたりとか、予知能力とかリーディングの能力を持っている人を思い浮かべるんじゃないかな?って思うんですけども・・・

確かに、それも一理あるんですけども、今日のお話はちょっと違うんですよね(笑

今日のお話は、特に今はこんな時期だから皆さんにも知ってもらいたいなぁと思って話すんですけども、神様から選ばれている人というのは、実は今の様な時期というは、見ればすぐに分かるんです(*´∀`*)

そして、神様から選ばれている人というのは、生まれる前から既に選ばれてるんです☆

といっても、人によっては、途中から神様に見放されちゃう場合もあるんですけどね(笑

たとえば、新興宗教の教祖になって、どんどんとオカシナ方向へ行っちゃう様な人とかは、最初は、霊媒として力を発揮する様に高級霊に選ばれるんですけども、途中から「こいつ、やっぱダメやわ!」って、見放されちゃう人もいるんですね(*´∀`*)

というわけで、詳しく解説していきますねー


スポンサーリンク



その人の行動をみれば、神様から選ばれているかどうか?が解る

実は、人間の力というのは、ほとんどが自分の力じゃないんです。

霊力とかの力は、特にそうなんですね。

簡単に言うと、霊力が強い人というのは、あの世の高級霊たちに「霊媒」とか「シャーマン」として選ばれている・・・って事なんです

では、その人たちは「何で霊媒として選ばれているのか?」というと、これは、別の動画でも話してる事になるんですけども、他の人達の魂の、霊的進化の為なんですね

要は、皆が霊的に成長していけるように、その「けん引役」として選ばれているんです。

あの世からのメッセージや霊力を受信できると言う特性を使って、高級霊達の意志を受け取り、人間界で働くことが宿命づけられているのが、「霊的に神様に選ばれている人」って事なんですね。

つまり、神様に選ばれる人の使命というのは、概ね人助けなんです。

関連記事
自分の使命を知る方法。天命のヒントは人生の途中に現れる!?

ただ、神様に選ばれている人は、それだけじゃないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

たとえば、本人が霊的な自覚がまったく無い場合もありますし、その人が、別にスピリチュアルにも宗教にもまったく興味が無い事も、よくあることなんですね。

以前に、「宇宙から応援される人の行動パターンとは?」という動画でも話したんですけども、たとえば、本人は魂とか神様を全然信じていないのに、何故か熱心に神社に行っちゃう様な人とか、そんな人なんですね(笑

関連記事
スピリチュアルや神様を信じなくても宇宙から応援される!?人生が上手く人の特長

他には、たとえば、その人が、口では「スピリチュアルなんて興味ないし~」とか言ってても、妙に日本の神話とかは大好きだとか、そんなタイプの人がいるんですよ(笑

先ほど、「生まれつき神様に選ばれるような人というのは、見ればすぐわかりますよ」ってお伝えしたんですけども、それは何故かと言いますと・・・今、こうして世の中が大変な時に、一生懸命人助けをしている人が、神様に選ばれている人だからなんです

ただ、人助けをしている人と言っても、たとえば、愚痴や文句を言いながらイヤイヤ仕事をしている人とかの事ではないんですよ。

今のこの大変な状況を、むしろ妙にワクワクするくらいのモチベーションで、世のため人の為に喜んで行動をしている様な方は、神様から選ばれてるんです(*´∀`*)

そんな方は、皆さんの周りのも、もしかしたらいるかもしれないですね☆

わたしの周りにも、少ないですけど、そんな方はいるんですよ♪

そんな人は、時代がこういう情況になった時にちゃんと人助けが出来る様、生まれつき問題解決をすることに長けた頭脳や、長時間労働で働き続ける事が出来る強い肉体を持って生まれてきたりしています。

今日の動画のタイトルを見た方は、「神様から選ばれる」というサムネイルを見て、もしかしたら「わたしもそうなりたいわぁ~」と、お花畑なイメージを持たれたかもしれないんですけども、実は、神様から選ばれるような人というのは、やるべき仕事量が普通の人よりも多いので、大変な人生を送る事が多いんです。(だから、本当は選ばれないほうがいいんです 笑)

と言っても、そんな人達は、大変で過酷な人生を送っても、ちゃんとその試練に耐えられるように、最初から高い霊格を備えていたりするんですね。

中には、幼少期から大きな病気とか事故を経験しているとか、そういった大変な人生を送っている方もいます。

でも、それも全ての人類の霊格のアップの為に「けん引役」として高級霊に選ばれているからなんです。

今の様な有事の際が来た時に、人々の為にちゃんと働けるように、ちゃんと人生のプログラムが組まれてるんですね。

この世に生まれ出てくる前に、守護霊さんとかの高級霊たちに、「あなたは、この世に生まれてから、こういう過酷な試練を乗り越えて、今度は人生の後半で、ちゃんと人助けするんですよ〜」って事を、自分も承知してから生まれてくるんですね。

 

大きな人助けの宿命を背負っている人を見つけたら、皆で応援しよう!

今日は、何でこんな話をしているのかというと、別に、「世の中には、大きな人助けのために神様に選ばれる人がいるんだよ」って事を伝えたかっただけじゃないんです。

ここからが、今日のお話の本番なんですけども・・・

もしも、あなたの周りにそういう人がいたら、ぜひ応援してあげてほしんです

自分の周りにそんな人がいなかったら、それはそれで別にいいんですけども・・・

たとえば、ネット上で見つけた人とかでもいいんですども、その人がSNSとかをやってたら、フォローをしてイイねを押してあげるとか・・・

その人の投稿を、どんどんシェアして広めてあげるとか・・・

そんな事でいいんですね☆

ちなみに、わたし自身もネット上で応援している方はいます。

でも、わたしが応援している人は、あくまでもわたしの趣味なので、皆さんは皆さんがそれぞれで「わたしは、この人を応援したい☆」って思う人を応援してほしいんです。

皆さんが、皆さんそれぞれの感性で、応援する人を決めればいんですね♪

たとえば、「わたしには、会社の上司の誰々さんが、皆のために頑張っているように見えるので、わたしは上司を応援します!」って感じで全然良いと思うんです。

もちろん、周りにそんな人がいない場合もあると思うんですね。

もしかしたら、自分自身が「あっ!わたし、今まさに世のため人のために自分の力を貢献しまくってます(*´∀`*)ノ」って人も、まぁこんなチャンネルを見てくださる方の中には、いるかもしれないですしね☆笑

そんな場合は、一生懸命やっている自分をただ誇りに思ってあげればいいと思いますし、そんな方がいましたら、わたしが応援します☆(`・ω・´)ゞ

今の情況って、とにかく皆がイライラしてますし、ストレスも溜まってると思うんですよ。

だから、皆で政治家の悪口を言ったりとか、そういう事にエネルギーを使っちゃてるんですよね。

皆でネガティブな事を、こぞって拡散してるんです。

今はそんな時期だからこそ、ネガティブな事に自分のエネルギーと時間を使うよりも、今のこの状況で黙々と人助けをしている人を応援することに、自分のエネルギーと時間を使って欲しいんです


スポンサーリンク



人が持つあらゆる才能や能力は、高次な存在によって与えられているに過ぎない

人間の力というのは、本当は、全然大したことないんです。

能力も、人によって、あんま大差は無いんです。

インスピレーションもそうですし、閃きとか頭の良さというのも、ほとんどは、あちらにいる高級霊さんからの支援があっての力なんですね

関連記事
霊能力がある人が存在する理由。霊能力と精神性の高さは比例しない!?

本当は、人間単体だと、凄く弱いものなんです。

でも、今この瞬間に人助けをしているという事は、神様から選ばれているという「お役目」を持っているという事なんですね。

大きなことが出来る人というのは、霊的な支援を物凄く沢山受けてるから、だから、大きな人助けが出来るんです。

そして、そんな人は、一見するとスピリチュアル的に見えないことが多いんです

おそらく、ほとんどの人はスピリチュアル的に見えないんですね。

もしかしたら、今まさに、役場で役所仕事に追われてる人かもしれないんです。

もしかしたら医療現場で働いてるかもしれないんです。

もしかしたら、どっかの会社の社長さんかもしれないんですね。

そんな人が、見た目とか喋ってることが全然スピスピしていなくても、そういう人達の行動を見てみてほしいんです。

大きな力を発揮して、懸命に人助けをしている人と言うのは、その人がスピリチュアル♪スピリチュアル♪していなくても、大きな霊的支援を受けているって事なんです

だから、わたしのような普通の人間が出来る事は何があるか?というと、そんな人を応援してあげることなんですね☆

政治家がウダウダなのは、別に今に始まったことじゃなくて昔からなんですよね。

世の中で「ダメな事」を探すんじゃなくて、今この情況を、もっといい世界に好転させようと働きかけている、そんな活動をしている「ヒーロー」を探してみて欲しいんですね。

たとえば今だと、クラウドファンディングでお金を集めて、つぶれそうなお店を支援したりとか、オンラインサロンの収益を、家賃が払えない方を助けるために使ってるとか、そういう人助けをされている方が出てきたんですね。

そういう活動されてる方は、少ないですけど結構いるんですよ。

そんな人の活動を、どんどんSNSで拡散して、ネガティブな情報の総量よりも、ポジティブで肯定的な情報を増やすことを、皆さんにもしてもらえるといいなぁと思いました☆

というわけで今日もご視聴頂き、ありがとうございました!

スピリチュアリストのNORIでした。

関連記事
そもそも神様って何? わたしが神様を信じている理由。
謙虚さのススメ。謙虚な人は神様が味方をする!?
大我に向かうと、人は幸せになるように出来ている
謙虚さのススメ。謙虚な人は神様が味方をする!?

Youtube動画はこちら


スポンサーリンク