宇宙から無限の力を受け取り、望んだ通りの自分になる

宇宙から無限の力を受け取り、望んだ通りの自分になる




※このブログは2020.9.10にYoutubeにて動画公開した内容を、文字起こししたものです。

こんにちは、スピリチュアリストのNORIです(*´ω`*)

今日もご視聴いただき、ありがとうございます。

今日は、宇宙からの「無限の力」を受け取って、望んだ自分になる方法をお話しますね(*´∀`*)ノ


スポンサーリンク



トイレ掃除をすると何故宇宙の力を受け取れるのか?

小林正観さんの、「トイレ掃除をすると、お金が入ってきたり、良い事が起きるよ☆」という話は、繰り返しお伝えしていますが・・・これは本当の話なんですよ(*´∀`*)ノ

関連記事
トイレ掃除でお金が入ってくるのは、どうやら本当らしい

わたしのチャンネルやブログでも、トイレ掃除の話は何度も紹介させて頂いており、今では本当に沢山の方から「臨時収入がありました!」とか、「就職できました!」とか、こういった嬉しいご報告を何件も頂いています☆

だから、トイレ掃除のワークは、皆さんも騙されたと思ってやってみた方がいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

別に、一銭もかかりませんし、やってみるとメチャ簡単ですしね♪

ただ、今日の動画のタイトルと、正観さんのトイレ掃除の話が何か関係あるの?と思われそうですが、これが関係大有りなのです☆

その理由を説明しますね・・・

トイレ掃除は、わたし自身は簡単だと思ったのですが、どうやら、人によっては全然簡単でない様だ・・・ということが最近解ったのです!

と言いますのも、わたしの行きつけの床屋さんがあるのですが、そこの床屋の主人が、いつも「金がない!」と口癖のように言っていたので、「トイレ掃除するといいよ!」と、教えてあげたのです。

すると、その床屋の主人から「トイレ掃除!?そんなの男のやることじゃない!嫁にやらしときゃいいんだよ!」っと返され、わたしはかなり驚きました。

なんだか、掃除すること自体を、すごくバカにしているような感じだったのです。

しかしこれは、よくよく考えると、世間一般的にはこう思っている人の方が、はるかに多いのです。

わたし自身、こうしてスピリチュアル系のおかしなチャンネルをやっていますし(笑)、私の動画を観てくださる方や、コメントをくださる方は、一般の方よりも頭一抜けて精神性が高い方が多いことでしょう。

だから、この動画を観てくださるような皆さんの中には、既にトイレ掃除を実践してる方は多いとは思うのですが、精神世界とは無縁の一般の方にとっては、トイレ掃除に限らず「掃除なんて嫁や業者にやらせとけばいい!」と思っている方が多い様なのですね。

ましてや、多くの方は、公園のトイレを掃除をするとか、道に落ちているゴミを拾うとか、そんなことは絶対にやらないでしょうし、これは多くの方にとってはかなりハードルが高い事なのです。

では何故、トイレ掃除が多くの方にとってハードルが高いのか?と言うと、ほとんどの人は「我」が強いからだと言えます

そしてこの「我」の部分が、今日のお話のポイントになります☆

 

我を無すことで宇宙からの無限の力が流れてくる⁉

人には誰にも「我」というものがあり、我の強い人、我の弱い人、色々居ます。

たとえば「悟りを開く」という言葉がありますが、では、「悟り」とは何か?と言うと、つまりは、自分の「我」を無くすことだと言えます。

我が無くなるという事は、自分と人との区別も無くなりますし、皆んなワンネスだった!という事に気づくことでもあります。

これは言い換えると、あなたがあなただと思っている、自我意識によって作られた「あなた」という存在は、実は本当のあなたではなく、高次な次元に居る本当のあなたの、ほんの一欠片の記憶でしかないんだ☆と気づく事です。

ここに気づくことが、悟りに近づく事だと言えるのですね。

話をトイレ掃除に戻しますが・・・

トイレ掃除をするという事は、どういうことなのか?と言うと、簡単に言うと「自分の我を消していく」という事なのです。

たとえば、わたしの行きつけの床屋の主人の様に、「トイレ掃除なんて嫁にやらしておきゃいいんだよ!」とまぁ、こんな事をヘーキで言う人は多いですが、こういう事を言う人というのは、つまりは「我が強い」のです。

そして、宇宙の法則では、どうやら人は我を消していくことによって、高次(ハイヤーセルフ)からのエネルギーやインスピレーションを無限に受け取れるようになる様なのです

たとえば、あなたとハイヤーセルフが、1本のパイプで繋がっていると想像してみてください。

この時に、トイレ掃除のような「我を消していくワーク」をしていると、どうやら、このパイプがどんどん太くなって、宇宙からの無限の力が流れ出すようなのですね☆

ただ、多くの人は、このパイプがゴミで詰まっていたり、パイプが細くなっちゃってるんです(笑

そこで、トイレ掃除のような「我を消すワーク」をやると、宇宙からの無限の力を受け取れるようになると言うことです。

ちなみに、高次からやってくる宇宙の力は「無制限」です。

何故か?と言うと、高次に存在している本当のあなたは、全知全能の存在だからです。

関連記事
一人一人が創造主☆あなたの思考が未来を創る

だから、商売をやっている方などがトイレ掃除をして熱心に自分の我を消していくと、高次から無限の叡智がどんどん降りてきて、自分では無意識のうちに、商売が繁盛する様な行動をしちゃうのですね☆

わたし自身、自分では特段人生が成功しているとは思っていませんが、しかし、周りの友達と比べても収入も何倍もありますし、高い車を2台も持ってます(笑

その半面、働く時間は極端に少く、ほとんど毎日遊んでいるような感覚で、本当に自由で豊かな暮らしをしています☆

だから、トイレ掃除をするとお金が入ってくるのは、私は真実だと確信していますし、人は、我を消していくことによって高次との繋がりが深くなるのも間違いがないと思っています。

というわけで、望んだ自分になりたいなら、我を消していくことを率先してやればいい!ということになるのです。

では、我を消すには何をすればよいか?というと、簡単に言うと「徳を積むような行動」をすればいいのです。

関連記事
徳を積むと幸せになる。人のために力を使うほど人生は自由になるのです

徳を積むとは、自分の損得を考えず、皆のためになる行動をするということです。

自分の損得を第一に考える人は、人助けもできませんし、世のため人のためになる様な行動もとれないものです。

つまりは、自分の損得を考える人ほど我が強いのです。

そして、自分が得をすることしか考えてないから、逆に、相手に対して変な忖度をしてしまいます。

もちろん、こんな人も、今までの時代では、それなりに幸せになれたでしょう。

でも、これからの時代は、「自分だけよければいい」という人は、もう辛くなっていく一方なのですね・・・

関連記事
スローライフのススメ☆新時代にあわせたお金・仕事・生き方のお話
多様性の時代へ!! 新時代は「皆と同じ」じゃ辛くなる!?
2020年 新時代の生き方。時代の転換期を幸せに生きる方法


スポンサーリンク



気軽に宇宙にオーダーし、執着をしない

これは確かアシュタールのみなみさんや、バシャールも同じ事を言ってた様な気がするのですが、「気軽に宇宙にオーダをするといいですよ!」という話があります。

そして、宇宙にオーダーしたら、その事は忘れちゃった方がいい様です。

スピリチュアル好きなら皆さんご存知の「宇宙にオーダーをする」というメッセージですが、これはわたしに言わせると「オーダーをする」という部分は、そんなに重要ではありません。

わたしの解釈では、オーダーの次の「忘れる」という部分の方が重要です。

これはつまり、「欲しいものに対して執着をしない」ということです。

だから、「お金欲しい!」「彼女がほしい!」「結婚したい!」「子供がほしい!」と、欲しいものに執着をすると、逆に欲しいものから遠ざかるのです

そして、「自分が一番得をしたい」という考えが強いと、執着心はどんどん大きくなります。

つまり、「自分が一番得をしたい」という「我の強さ」は、そのまま「執着心」に繋がります。

これと同じことは小林正観さんも話されていて、正観さんのお言葉では・・・

「願いが叶ったら良いな☆」
「でも叶わなくても別にいいけど♪」
「でも、もしも叶ったら嬉しいな☆」
「でも、叶わなくても嬉しいけど♪」
「でも、叶ったら嬉しいな☆」

と、こんな感じに考えるといいと、正観さんは仰られています(笑

これも、「欲しいものを願ってもいいけど、執着はするな!」という事です。

この様に、いろんな方の本を読んだり、ブログなどの発信を丁寧に分析すると、実は皆んな同じことを言っているという事に気づけると思います。

逆に言うと、「この人はこうやって言っているし、こっちの人はこうやって言っているし、全然違うな・・・」と、この様に迷ってしまっている方ほど、こういった引き寄せのワーク上手くいかないのです。

何故かと言うと、こんな人は、答えを自分の外に求めていて、常に、他力で生きようとしているからです

答えを外に求めるから、答えに迷うのです。

本当は、自分で考えれば、今の自分にとっての的確なヒントが、ちゃんと降りてくるものです。

関連記事
執着を手放すと新しいモノのが手に入る

 

真理は一つです

少々話がそれますが・・・

宇宙の真理は、当然一つしかありません。

これを1頭の像さんに例えて話しますね・・・

目隠しをした沢山の人が、像さんを触っている様子を想像してみてくださいね。

ある人は、像さんのお腹を触って、「象さんとはザラザラした手触りのものだぞ」と言います。

しかし別の人は、「いやいや象さんとは細長くてクネクネしたものだよ」と言いますが、実はこの人は、象さんのお鼻を触って感想を述べているのです(笑

また別の人は、象さんの耳を触って「いやいや象さんとは薄っぺらくてひらひらしたものだよ」と、この様に皆が違ったことを言うのですが、実は、全員が同じものに対して違う角度からの見解を述べているだけなのです。

スピリチュアルな話についても、本当は誰もが、同じ現象、同じ法則について話しています。

スピリチュアルな情報を発信する側の方は、それぞれ皆んな性格も違えば、個性も様々ですし、言葉の選び方とか表現方法が微妙に違いますが、本当は、皆んな「同じ宇宙の法則」について話しています。

だから、「あの世には天国や地獄がある」とも言えますし、「無い」とも言えるのです。

輪廻転生というものに対しても、「ある」とも言えるし「無い」とも言えるのです。

一つの宇宙法則に対して、人によって捉え方が違うだけです。

宇宙の摂理は、とても人間の使っている言語の範疇で説明できるような、そんなちっぽけなものではありません。

それを皆さん、知恵を絞って無理やり言語化して伝えようとするから、うまく伝わらないのです(笑

 

最後に・・・

これは、いつもお伝えしていることなんですけども、本当のあなたというのは、全知全能な存在です。

つまり、今はたまたま魂が分離してるだけで、本当は自分が神様なのです(*´∀`*)ノ

そして人は、「我」を消していくことによって、高次との繋がりが深くなり、全知全能の自分に、どんどんと近づいていく様です。

では、我を消すにはどうすればいいのか?と言うと、その方法の一つとして「トイレ掃除」が有効なのですね☆

ちなみに、小林正観さんは、「素手で便器磨くと入ってくるお金のゼロが一個増える」と話されていますが、素手で便器を磨こうと思ったら、そうとう我を消さないと難しでしょう。

とくに、出先の誰が使ったかわからない便器についたうんこを素手で磨き落とすなんて、ナカナカのチャレンジャーです(笑

でも、これが出来るようになると、かなり我を消したことになると言えますね☆

 

それでは、今日は最後に、今日のお話を上手く表現していると言える映画を一つ紹介したいと思います。

ジム・キャリーの「イエスマン」という言う映画です。

ネタバレにならない程度に話しますと・・・

ジム・キャリーが、とあるセミナーに出席し、セミナー講師から「今後は、人からの頼まれごとに対して何でもYESと答えて、人の頼まれごとを断るな!」と指導を受けます。

そして、ジム・キャリーが実際にそれを実践したら、どんどんと人生が良い方向に向かって行く☆というお話です。

この映画の脚本書かれた方は、もしかしたら小林正観さんの本を読まれたのでは!?と思ってしまう様なお話でした(笑

この映画は、精神世界を勉強されている方なら、「あ〜〜!なるほど☆」と、妙に腑に落ちるお話だと感じるのではないのかな?と思います。

今日もご視聴頂き、ありがとうございました!

スピリチュアリストのNORIでした。

関連記事
全ての現象は「縁」によって成り立っている


スポンサーリンク



Youtube動画はこちら