【未来予測】多くの人が目覚め始める☆スピリチュアルが当たり前になる時代の到来

【未来予測】多くの人が目覚め始める☆スピリチュアルが当たり前になる時代の到来




※このブログは2020.12.1にYoutubeにて動画公開した内容を、文字起こししたものです。

こんにちは☆スピリチュアリストのNORIです(*´∀`*)

今日も、ご視聴いただき、ありがとうございます☆

今日のお話は・・・

◯スピリチュアル的なことに対する、今後の価値観の変化(未来予測)
◯ちまたで騒がれている「情報開示」についての見解

を、お話ししようと思います☆(`・ω・´)ゞ

スポンサーリンク



精神世界の話題はスタンダードに⁉

最近は、あまりにも、わたしの身の周りに起きる事の変化のスピードが早く、それを観察しているだけで、「これから本当に面白い時代になるんだなぁ☆」という実感を心から感じています。

少し前に、「これからは不正とかインチキが通用しなくなるよ」という事を動画でも話したのですが、あれから更に、わたしの周りで、横領をして会社をクビになった人、不正を働き逮捕された人の話が、益々出てくる様になり(笑)、すごい勢いで「悪」があぶり出されているという感じがします。

片や、今まで真っ当に生きてきた人、これは言い換えると「正直者で愛がある人」が、どんどん活躍している場面を観るようになってきました。

こんな話を、友達や知り合いから聞くたびに、本当に新時代が来ているんだな☆と、ワクワクしている次第です(笑

関連記事
正直者が正当に幸せになれる、嘘が無い時代の到来

おそらく皆さんも気づいているかと思いますが、今、「スピリチュアル的な話」をするのは、もう当たり前の時代になってきたと感じます。

たとえば、5年前なら、ちょっと痛い人だと思われてしまう事を恐れて、なかなか口にできなかった「精神的な話題」も、今は結構みんな普通に話しています。

たとえば、わたしは、経済評論や経済動向の話しをする方、ビジネスの話をする方など、色んなユーチューブ動画を好んで観ています。

そこで気づいたのですが、特にスピリチュアル界隈に居る人というわけでもない方が、スピリチュアル的なことを話している動画がすごく増えてきたと感じるのです。

たとえば、「これからは精神性が大事な時代になるよ〜」なんて話を、社会学者の方や、経済評論家の方、ビジネス系コンサルの方が、普通に話す様になってきたのです。

他には、「これからは縄文回帰の考え方を持ったほうがいい」という話は、スピリチュアルの界隈ではもう当たり前のように言われていることですが、今は、こんな話を、社会学者の方が普通に話す様になってきました。

つまり、もうここまで、時代が変わってきているのです!

今年もあと1ヶ月ですが、これから2021年に向けて、ものすごい怒涛の変化が訪れますので、皆さんぜひ楽しみにしていてくださいね☆

ただ、こういった「時代の変化」に対する捉え方が、人によって全く違うから、ここがまた面白いのです。

これから(今も起きている)時代の変化を、わたしの様に面白がってワクワクしちゃう人が居るかと思えば、反対に、恐怖におののき、マスコミに振り回されてパニックになってしまっている人も居て、大きく分けて、この二手に分かれるように感じます。

こんな今の状況が、おそらく「二極化」ということなのかな?とわたしは考えています。

関連記事
新しい時代の価値観はこう変わる!! 価値観の大変革に期待しよう☆
今後起きる価値観の変化とは? 多くの方はお金教から開放される

 

今後数年で起きる変化は?

では、これからどんな変化が起きるのでしょうか?

ちょっと未来予測的な事をお話しますと・・・

まず、「価値観が全く違う子供たち」が、どんどん出てきます。

これから生まれてくる子どもたちは、もう、我々のようなおっさん連中(笑)から見ると完全に宇宙人ですし、別の種族の人類?に見えるくらい、全く違う価値観を生まれつき持っています。

わかり易い例としては、Youtubeでも有名な、過去世に宇宙人だったという記憶を持つ「そうたくん」の様な子供たちが、どんどん出てくるでしょう。

それと、以前に「薬を飲むのを辞めました!」という話をしたと思いますが、あれから8ヶ月、薬を辞めても結局わたしの体は何ともありません。

そして、わたしと同じ様に、西洋医療に疑問を持ち、薬を辞めてしまう人が、どんどん増えてくるでしょう。

ガンを自力で治してしまう人も、以前に増して増えてくると思います。

そして、これが、情報開示にも繋がってきます。

つまり、「病気なんてものは、実はストレスが原因でした〜!」という事が、どんどん明るみになってきて、「医療ビジネスの闇」も明るみになってくることでしょう

更には、今後は、肉食を辞める人も増えてくるのかな?という予想もしています。

ベジタリアンやビーガンの方だけじゃなく、もっと言うと「ブレサリアン(何も食べないで生きていける人)」も増えてくるのでは?と予想をしております。

そして、今後数年かけて起きる変化で一番大きなものは、やはり、多くの人が持つ「お金」に対する常識感の変化なのではないか?とわたしは予想しております。

関連記事
薬を全部やめてみた☆人はストレスが無ければ病気にならない⁉

スポンサーリンク



具体的な情報開示は?

もちろん、これからも、いろんな事が情報開示されてくるでしょう。

ただ、皆さんが期待しているのは、「宇宙人」や、「フリーエネルギー」の情報開示だと思いますが、そういう解りやすい情報開示ではなく、たとえば「日本の皇族の本当の歴史」とか、「イギリス王室の真の歴史」とか・・・こういう事が大ぴらになるのでは?なんてわたしは予想しております。

実際今でも、「バチカンとは、本当はヤヴァいところなんですよ〜(笑)」という話は、結構表に出てくるようになりました。

こんな感じに、今までは「既得権益」とされていた事とか、言ってみれば「世界的なタブー」と言われていた話が、表に出てくることが予想されます。

と言っても、たとえば「ユダヤ人に関する話」を出されても、わたしたち日本人には、なかなかピンと来ない話題です。

しかし、ユダヤ人に関する話題というのは、海外の方(キリスト教圏)からすると、ものすごい重要な話題なのです。

なぜなら、ここの部分の情報開示があると、宗教の根本の常識が覆ってしまうからです

こう考えてみると、海外のチャネラーさんが、「これからビックリするような情報開示が在るよ!」と話しているのも、うなずけるわけです。

でもそれは、一般的な日本人の方にとっては、どっちでもいい話題?というのが正直な所かもしれません(笑

実際、日本に住んでたら「バチカンがどうだ〜」とか、「アシュケナージユダヤ人がどうだ〜」とか言われても、ほとんどの人は興味無いでしょうからね(笑

でも、これらの話題は、海外の方からすると、物凄い情報開示だと言えるのです。

だから仮に、凄く驚くような情報開示が在るのだとしたら、わたしの予想としては、これまでの既得権益の方たちの情報や、今まで2000年間の間、話す事がタブーとされていたこと(ユダヤ人や聖書に関することなど)の情報開示があるのかな?と予想しています

関連記事
情報開示は本当にあるの?ディスクロージャーについての私の見解とこれからの時代のお話
これから何が起きるのか? 金融クラッシュ・情報開示・資本主義の未来予測

 

すべての答えは内面にあった

今までの時代は、「スピリチュアルな事」というのは、ある意味現実社会から切り離されて考えられてきました。

今までは、現実世界に対して、それプラス「スピリチュアル的な解釈の仕方や法則がある」といった考え方が一般的だったと言えますし、実際、わたし自身も、皆さんにそんな話をしてきました。

たとえば、ある現象をスピリチュアル的に解釈すればこういう意味になり、脳科学的に見ればこういう意味で、心理学の視点から見れば、こういう意味で・・・と、多角的に分析をすることが出来ました。

でも、こういった捉え方は、よくよく考えたら、ちょっとおかしな事を言っていたわけなのです。

本来わたしたちは、全員が例外なく「霊的な存在」ですし、この宇宙のすべてのものは「波動」と呼べる様なエネルギーです。

だから、この宇宙の万物の法則が、最初っから「スピリチュアルな観点からスタートしている」というのが正しいのです

「これからは精神の時代だ〜」とか「魂の時代だ〜」とか「魂の夜明けが来るよ〜」など、少しづつ表現方法は違えど、今はいろんな方が、同じことを言われています。

いままでは、何かにつけて「自分の外」を観て、「自分の外に答えを探す時代」だったのが、これからは「自分の中」を見て、「自分の内面に答えを探す時代」になったと言えます。

だから、あらゆる事に対する価値観が総変りするのです。

お金に対する価値観、仕事をすることの意味についての価値観、人付き合いに対する価値観・・・これらは「外」に答えがあるのではなく、全て、自分の内面に答えがあるんだ!という事に、多くの人が気づいてくるでしょう。

そして本来は、ここに気づけば人生は全て上手くいくのです☆(*´∀`*)ノ

そして、ここに気づいちゃった人が、今、本当に増えてきたと感じます。

だから、これもあんまり言うと不謹慎に捉える人も居るかもしれませんが、「目覚めを与えてくれた、コロナちゃんありがとう!」なのです(*´∀`*)

ただ、以前にもこういう話をしたときに、数人の方から「世の中の何処が変わったんですか?」とか、「感染者は増えていますし、周りの状況はひどくなる一方ですよ」「いつ時代は良くなるんですか?」と、質問をされた方が数人見えましたが・・・

つまり、これが二極化であり、「自分の外を見ているか?」「自分の内面を見ているか?」の差なのです。

解りやすく言うと、「何でクソ真面目にテレビのニュースの言うことを真に受けてんの?」という事です(笑

あなたの観ている現実は、あなたが作っているだけなのです。

このお話は、なかなか伝わりにくいことを承知でお話していますが・・・

この動画を観てくださる皆様の多くが、少しづづ思考が変わっていくことを願っています(*´ω`*)ノ

今日もご視聴いただき、ありがとうございました。

スピリチュアリストのNORIでした☆

関連記事
現実は心の数だけ存在する
あなたの身に起きる出来事は、あなたの心の投影でしかない
答えは全て自分の内側にあった! 外に救いを求めても問題は解決しない

スポンサーリンク



Youtube動画はこちら