Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

雲の消し方




今日は、雲の消し方をシェアします☆

さて、雲の消し方を説明する前に・・・

まずは、「輪廻転生と魂」のお話をしますね〜(*´ω`*)

 

魂は、すべてのモノに宿るのです

魂は、わたしたち人間だけでなく、すべてのモノに宿ります。

犬や猫はもちろん、木や草や花、石や砂にだって魂は宿るのです。

つまり、この世のすべての物質には「魂が入る」と言えます。

そして魂は、魂レベルを上げるために、最初は石や岩などの鉱物に宿り、次は、植物に宿ります。

その次は昆虫や魚などに宿り、次は犬や猫などの動物に宿ります。

そして、この地球上では、最終段階として人間に霊が宿るのですね☆

で、人間に宿った魂は、さらに人間として何度も生まれ変わることにより、更に魂を磨いていきます。

ここで、魂が動物から人間に輪廻転生する時に、一度物質から抜ける訳ですが、その時に動物だった頃の想念が、空中を漂う雲に作用して視覚化することがあります。

それが、雲が、羊や犬などの動物の形に見える瞬間なのですね(*´ω`*)丿

という事は・・・

その雲を消しちゃうってって事はちょっと可哀想な事とも言えますね・・・

ただ、仮に雲を消したところで、魂が消えるわけではないと思うので、安心して頂ければと思います!

 

雲の消し方

では雲の消し方です!

おそらくこの方法を使えば、ほとんどの方が成功するかとは思います。

まず、お目当ての雲を見つけましょう。

次に、利き手を雲に向かってまっすぐ伸ばして、人差し指と中指をそろえて雲を指します。

自分の眉間から指先、そして雲に向かって一直線になるように、指を雲に向けます。

そして、消しゴムで雲を消すように、指で雲をなぞってみてください。

この時に、雲に向かって・・・

「雲さん、消えてくれてありがとうございます☆」

と、感謝を込めて念じましょう。

すると、数分で雲が消えます(*´∀`)丿

最初は、小さめの雲から試してみると、成功しやすいと思います。

興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね☆


スポンサーリンク