月の真実。月は宇宙人が作った人工物!?

月の真実。月は宇宙人が作った人工物!?




こんにちは☆NORIです(*´ω`*)

今日は、わたしたちに馴染みの深い天体「」のお話です☆

月は、地球から最も近い天体でありながら、その真相は未だ謎に包まれており、月の起源に関して様々な説が飛び交っております。

今日は、月に関する数ある説の中でも、最も興味深い説である「月は宇宙人が作った人工物!」というお話を書いてみますね♪


スポンサーリンク




自然の天体としては不自然な部分が多すぎる月

月は、わたしたちにとっては最も身近な天体ですが、あまりにも不自然な部分があります。

現代の科学的検証によると、月は、「太古の昔に地球に衝突した天体が、地球の外郭を剥ぎ取り、その破片が重力によって固まって月になった」とか、「太陽系外からやってきた天体が地球の重力に捕まり月になった」とか、色々言われておりますが、どの説にも確証はなく、ただの「仮説」に過ぎません。

しかし、月を詳しく見てみると、自然にできた天体としては不自然な部分が多く、「月は、地球外の知的生命によって人工的に作られたものだ!」と考える方が、自然であることが多いのですね♪

では、月が自然に出来たにしては不自然な部分を、幾つか上げてみますね。

惑星(地球)に対して、衛星(月)の比率が大きすぎ、また距離も近すぎる

太陽系には、地球の他にも「衛星(月)」を持つ惑星は沢山あります。

たとえば、火星には「フォボス」と「ダイモス」という衛星がありますし、木星には「ガリレオ」や、「イオ」を初めとした衛星が、63個あります。

土星にも、「タイタン」を初めとした衛星が、全部で60個以上もあります。

どれも地球の月のような大きな星ではなく、小惑星のような小さな天体ばかりです。

しかし、地球の「月」に限っては、地球に対して大きさの比率がデカ過ぎますし、また地球との距離も近すぎるといえます

こういった衛星の例は、太陽系の他の惑星ではあまり見ることが出来ず、地球の月だけが、ちょっと特殊な条件のもと存在しているのです。

月は、いつも地球に同じ面を向けて公転している

月の自転周期は約28日です。

そして、自転周期もまったく同じです。

ここではややこしくなるので「朔望」の話は省きますが、簡単に言うと、月はいつも同じ面を地球に向けて、地球の周りを回っています

その為、月の裏側は、地球からは絶対に見ることが出来ないのです

このような衛星は、木星のガリレオなどにも同じ現象を見ることができますが、裏側が見えないなんて、「月の裏側には宇宙人の基地があるのでわないかっ!?」なんて興味を掻き立てられますよね(*´ω`*)

月の公転周期と、月経の関係

多くの方がご存知のように、月の公転周期、つまり満ち欠けの日数と、女性の月経の周期は、何故かまったく同じです。

これは、科学的には因果関係がまったく解っておりません。

まるで、「誰かが地球で人類を繁栄させるために、必要に応じてどこかから月を持ってきた」と考えたくなるような現象です

地球上の様々な生物に影響を与える月の存在

月は、女性の月経だけでなく、様々な生物にも影響を与えています。

たとえば、ウミガメは、普段は1匹で行動しているのですが、満月の夜になると、決まって同じ浜に集まって産卵をします。

また、サンゴも、満月の夜にしか産卵はしません。

そして、月は人間の行動心理にも影響を与えています。

たとえば、ニューヨーク市警の調査によると、満月か新月の夜には、性犯罪、強盗などの、凶悪犯罪が、普通の日の倍近くにまで増えるらしく、警官の中には「満月の夜は警官の数を増やすべきだ!」という声も上がっているそうです。

これも、科学的な因果関係は、まったく解明しておりません。

このように、満月の夜には人間が攻撃的になるという事実は、昔から確認されており、その為、「狼男伝説」などが生まれたのではないかと言われています。

関連記事
宇宙人テクノロジーのまとめ。高次に進化した宇宙人たちの社会システム
宇宙人とUFOテクノロジー。地球人の叡智を超える地球外知的生命体


スポンサーリンク




月が、宇宙人による人工物である可能性

月が、宇宙人により人工的に作られたものではないか?

という説は以前からありました。

では、月が人工物であることを裏付けるようなお話を、いくつかシェアしますね♪

科学的に解明された、月の内部が空洞である事実

実は、月の内部は空洞であることが解っています。

これは、国際共同研究チーム所属の日本の月探査衛生「かぐや」によって行われた調査で判明したことなのですが、月の内部には全長50キロにも及ぶ空洞があることが判明しました

また、NASAが、月に人工地震を起こして内部構造を調べた時も、月の比重は他の天体と比べてあまりにも軽すぎることが解りました。

月はまるで「鐘」の様な構造で、人工的に起こした地震波は、いつまでも波が消えること無く振動を続けたそうです。

こういった科学的な検証により、今では、月の内部はかなりの空洞であると言われています。

月に宇宙人がいたとされる、宇宙飛行士の証言

月面探査機アポロ14号の宇宙飛行士だったエドガー・ミッチェル氏は、引退後に宇宙人の存在を公言しています。

エイリアンが我々を観察しているし、時々、飛来している

また、月面に初めて着陸したアポロ11号の乗組員であるアームストロング船長らは、NASAと以下のようなやりとりを残しています。

アームストロング
「あっ、おい、あれはいったい何だ?!」

月司令船
「おい、どうしたんだ。何があったんだ。詳しく知らせろ。」

管制室
「こちらヒューストン。アポロ11号応答せよ。」

アームストロング
「ここのベビーたちはどれも巨大だ。バカでかい。なんてことだ!信じられないことだ!」
「私は向う側に別な宇宙船たちがいることをそちらに報告している。」
「クレーターの縁にずらっと並んでいるんだ。」
「彼らは月面上で我々を監視している。」
「彼らはここにいる。表面下にいる…. 」
「我々はいくつかの訪問者たちを発見した….」
「ああ、奴らはしばらくの間ここにいたのだろう。それは軍事施設ということで判断できる….」

管制室
「管制室より。今の最後のメッセージを反復せよ」

アームストロング
「だから私は君たちに報告しているだろう。他の宇宙船がそこにあるんだ。彼らはクレーターの縁の向こう側に、はびこるように並んでいるんだ….」

この時、宇宙飛行士だったニール・アームストロング船長は、確かに「月面にUFOがいる!」と、地球の管制室に連絡を入れています。

同時に、宇宙飛行士のオルドリンは、船内からUFOの動画も撮影していました。

しかし、アームストロング船長の報告も、地球に持ち帰った動画も、その事実は隠蔽されたのか、そのまま無かった事にされてしまったのです。

当時、月面の写真は14万枚撮影したと言われていますが、公開したものはたったの5000枚だけで、全体の3.5%しか公開されませんでした。

やはり月には、宇宙人の基地か何かが、あるようなのです(・∀・)

月が人工物であることを匂わせる、月表面の不自然な地形

月には「海」と呼ばれる地形が沢山あります。

ただ、海と言っても、実際海があるわけではなく、中から出てきた溶岩が溶けて平らになっているような地形が、地球から見たら海に見えたので、そう呼ばれています。

しかし、月の裏側はと言うと、この海が全然無いのですよね。

そして、クレーターは月の裏側に集中しています。

月が何故このような地形になっているのか、理由は解っていません。

更に、このクレーターの形がポイントなのですが、クレーターの直径に対して、深さがどれも浅すぎるのです

クレーターの中央部分は、まるで、内部に何か硬い内壁が有るかのように、外側に盛り上がっています

あきらかに不自然なクレーターです。

これは、やはり月の内部には、何か「隔壁」になるよう頑丈な構造があって、それにより、クレーターが盛り上がってると考えたくなりますよね♪

 

アレックス・コリアーが証言する、月の起源

子供の頃から何度も宇宙人とコンタクトを取っているアレックス・コリアーは、月は「宇宙人によって他の星系から運ばれてきた人工衛星である」とTVインタビューで答えています

コリアーによると、月は元々は小熊座のチャウタという星系にあったそうです。

それを、宇宙人が地球を監視するための基地として、今から1万1000年〜1万2000年前に運ばれてきました。

チャウタは21の惑星からなる太陽系で、月は、チャウタ太陽系の17番惑星にある4つの衛星のうちの1つでした。

月の歴史は、地球よりもずっと古く、月の裏側には当時の宇宙人達が作った基地の残骸や廃墟がいたるところにあるそうです。

しばらくの間、月は廃墟として放置されていましたが、最近になり、また基地として再利用するために稼働を始めたのだそうです。

そして、月の地下には、やはり基地があり、宇宙人が活動を行っているそうです。

というよりも、月自体が巨大な宇宙船であり、地下は金属の内郭で覆われていると言います。

月を地球にまで運んできた宇宙人はレプティリアンで、今から11万3000年前に起きたレプティリアンの戦争により、今でも月内部の古代基地の中には、宇宙人の遺体がそのまま残っていると言われています。

ちなみに、「月が誕生した年代は、地球よりもかなり古いらしい」という事は、アポロ計画の月面調査による年代計測で解っています。

この事からも、月は太陽系外から何らかの方法でやってきたという事は、間違いないようです。

関連記事
地球人と関わりがある宇宙人たち。地球はレプティリアンに支配されている!?

 

最後に・・・

今日は「月が宇宙人による人工物である可能性」について書いてみました☆

信じるか信じないかは、あなた次第です(・∀・)ノ

読んでいただだき、ありがとうございました!


スポンサーリンク